忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと 今日は朝からイラつく事が・・・

午後からは かほちゃん達と遊ぶ約束をしていたので
suzuの まだ残っている宿題を午前中に片付けてから 午後は遊ぼうと
決めていた私達だったのですが。。。

なかなか動き出さないsuzu。

そろそろ始めた方がいいんじゃなーい??・・・と最初は優しく言っていたのですが
sawaとキャッキャッ遊び声が聞こえ なかなか返答なし。
何度となく話したら・・・ やっと動いたかと思ったら 今度は行動がとろい(怒)

もう 怒り爆発ですよっっ 母は。

手土産に持っていこうと作っていたお饅頭を作りながら 気分転換しました。
(こんなでは お饅頭も可哀想・・・かな)

結局 今日の分の宿題を終えてからでないと お友達のお家へはいけないね
・・・と言い聞かせ suzuも半泣きしながら頑張ってました。
そして お約束の時間を大幅に遅れて かほちゃん家へ遊びに行ったのでした。
(遅れちゃって ホントにごめんねぇぇぇ><)

何でこうなってしまったのか、今度はどうしなきゃいけないのか
suzuには説明したつもりだけど・・・
子供って すぐに忘れちゃう。
この繰り返しで 覚えていってくれるのだろうか・・・。
叱るのって ホント体力いりますよね><;






 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】