忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 起きたらビックリでした!
suzuが 自ら宿題の作文を書いて 頑張ってました。
思わず エライ!!・・・と抱きしめてあげました。

ちょっと 昨日は 怒り過ぎたかな・・・と その瞬間思ったりして。

頑張った娘だったので 体育の授業で使う運動靴を
買ってあげました。
(今まで 屋内屋外両方同じ靴を使っていたみたいなので。。。)

ホントは 今日 お友達と遊ぶ約束だったのですが 風邪を引いてしまい
残念ながら遊べなくなってしまって 子供達からは
今日 何処かへいきたーーーい!!と朝からうるさかった訳で・・・。

近くの まだ行った事のない公園へ行こうと思ったら
何だか怪しい雲ゆきが・・・思った通り! すごい雨が降ってきました><;
残念ながら 引き返し 手芸屋さんなどに寄らせてもらって
帰ってきました。

最近 こんな天気が多いです。
スコールかっ!ってビックリするくらい降って その後は晴れて
虹が出て・・・??? 何だろねっ??って。
きっと これがロンドンの秋の始まりなのでしょうか・・・^-^;

日本は 猛暑で夏真っ盛りですよね?
こちらは もう秋です~。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
suzuちゃん、えらい!!
(当たり前だけど)yukaちゃんも怒るのねえ~。宿題とか時間に追われるものができてくると、親も大変なんだねえ。
子育てってその時期・その時期にあった大変さがあるんだわ。。。
でも、suzuちゃん、昨日の今日で立派だよ~。自分が1番分かってるんだよね、「やらなきゃいけない」って・・・。
宿題って面倒だったよなあ~。

こちらは毎日暑いです。でも、お店にいくと「秋服」に変わってて、秋を少しずつ感じるかな。
yukaちゃんが長袖着てるあいだに夏も終わっちゃうんだね。
emiemi 2008/08/13(Wed)21:21:20 編集
emiemiへ。。。
(笑)そうなの!! 半袖って・・・何回着ただろうかぁぁぁ^-^;
冷え性の私だから 服に関しては夏は無かった様な気がする。。。
emiemi!! 私も怒ったら怖いらしいよぉぉ~(笑)へへへ。
suzuの件に関してはねぇぇ・・・自分が子供の頃を思い出しながらだと 気持ちも分からなくはないんだけどね。
自分が親になると 親の目線になってしまうのものなんだね。
そうなってしまうのも 子供への愛情からなんだけど 難しいなぁ。。。
【2008/08/16 05:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】