忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 かほちゃん家族とお出掛けしてきました。
我が家から 車で20分くらいの距離。
そんなに遠くではなく でも のんびりとした風景の中に
このプレイランドがありました。

パパ達は このファームビレッジの近くでGOLFです。
パパチーム と ママ&子供チームと 別行動でしました。

とにかく広くて 子供の国みたいな場所なので
一日がかりで 遊べる場所です。

入ってすぐに 羊のお人形がお出迎え


小動物(ウサギ)を抱っこ
ほーんと 可愛かった^-^


ここは 遊園地?ではないのですが こんな乗り物もあり・・・
子供達は 大喜びです♪
入場料を払ってしまえば 中に入って払うこともないので
自由に 何回でも乗れてしまうんです。


これは羊ショー
正直 意味が良く分かりませんでした^-^;
(英語だしね・・・) ひたすら羊さん達は 草を食べてた様な・・・


こちらは 羊レース。
子供達は 羊さん達と一緒に よーいっ スタート!!
応援する羊と共に ゴールまで 走ってました。


とうもろこし畑の迷路
大きな迷路でした。地図を片手に 4人の子供隊長達が
ママ達を先導してくれました。
無事に ゴールへ辿り着けました、やったね^-^v 


トラクターにだって 乗れちゃう。
後半は これにハマっていた子供達でした。


他にも 本物のトラクターの荷台に乗って
パークの一部をぐるっと一周できたり トランポリンをしたり
屋内の遊び場もあったり。
この屋内の遊び場では 軽食が食べれる場所もあったので
そこで ランチをとりました。
子供達の様子を見ながら 大人はゆっくり出来るし
なかなか良かったです♪

パパ達と合流したのは 私達がパークに入ってから約6時間後。
それでも まだまだ遊び足りない・・・子供達でした。
その後も お夕飯を一緒に食べに行って
一日 親子共々 楽しい時間だったのでした^-^v

かほちゃん家族に また楽しい所 教えてもらっちゃった*^-^*
ありがとね♪ また一緒にお出掛けしようね!!


 


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お久しぶり
うちも子供達は毎日毎日、雨が降ってても外で遊びたおしています。お庭の植物もどんどん増えて狭いながらもグリーンが気持ちいいです。
そちらへ行ってからまだ一年もたってないのに、早く帰ってきてくれないかな~って思っています。
またちょこちょこのぞきますね!
cotomanma 2008/08/18(Mon)17:14:43 編集
cotomamaへ。。。
元気?? 我が家はこの通りよ^-^;
雨も関係なく 遊びたい~と言っている姿が思い浮かびます*^-^*
お庭 きっと素敵なんだろうなぁぁ~。どんな感じにしているの?? すごくみたーーーいっ。 我が家のお野菜は全滅です。ナメクジが こちらではすごくて全部食べられちゃう。 ハーブは元気に育ってくれてます。
来年の夏は 一度日本に帰る予定だから 遊びに行っていい??
あ、メールするね。
【2008/08/19 04:52】
楽しかったね
日曜日はお疲れ様~!とっても充実した一日だったね。ファームショップでお買い得品も見つけられたし♪やっぱり子供は体を動かして遊ぶのが一番だね!これから寒い季節に向かっていくけど、また楽しいお出かけしようね。
k-mama 2008/08/20(Wed)07:20:06 編集
k-mamaへ。。。
ね!! 子供の国・・・だったよね^-^v
お誕生日の時 パパが「suzuが今までで一番楽しかった事って何?」って聞いてました。そしたら彼女は・・・「日曜日に行った動物がいて遊べる所」と言ってました。 相当楽しかったみたいです^-^ かほちゃん家族と出掛けたから もっと楽しめたのだろうなぁ~って思います。ありがとうね。
【2008/08/22 05:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】