忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SUZU 9歳のお誕生日 おめでとう!!
ここまで 素直に育ってくれて パパもママも嬉しいよ。
好きな事を見つけて これからも たくさんの笑顔を見せてね。

今回も たくさんのお祝いの言葉を頂きました。
皆様 ありがとうございました・・・^-^

suzu・・・たくさんの方々に あなたは愛されている事を 忘れないで下さい。
見守ってくれて 応援してくれる人達がいると 頑張れるものよね。

今日は 昼間はお友達のお家で遊び 夕方からはパーティ。(賑やかな一日でした)

suzuのご希望 ケーキはイチゴのショートケーキにしました。
プレゼントは High School Musical の音楽が聴ける ウォークマン。 
suzuの大好きな 「High School Musical」について
パソコンで調べてくれた敏君。
その音楽や映像を見ながら suzuの好きな物を 皆で 
共感できた 楽しい時間だったと思います。
私の知らない間に こんなにも色んな曲を知っていて 
もう・・・自分の好きな世界が出来てきているのだなぁ~と
思い知らされたのでした。

私も こんなめでたい日ですから・・・美味しいワインを飲みながら 
ちょっとほろ酔い気味です。
こんな日は お酒も更に美味しい♪♪ suzuおめでとうねぇぇぇ~! 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Happy Birthday!!
suzuちゃん9才おめでとう!!いつも太陽みたいな明るい笑顔に元気をもらっているよ。素晴らしい9才となりますように・・・

yukapandaさん、ママ9才おめでとう!!同じ母として、いつも尊敬してます。これも9年間の積み重ねなのですねっ。見習わなくては…(汗)
Birthdayケーキ、とっても美味しそうだね♪
本当におめでとう!!
k-mama 2008/08/20(Wed)07:08:02 編集
k-mamaへ。。。
お祝いメッセージ どうもありがとう!!
こちらこそ UKに来て寂しかった中 楽しくて素敵なお友達と出会えたから カル一家 とても幸せよ。(sawaちゃんと かほちゃんに感謝かな^^)
わが子の可愛い笑顔が見れるのも そのお陰だと思ってます。
これからも ヨロシクね。
初めて言われたかも・・・ママ9歳で 私もお祝いなんだね*^-^*
何だか更に とっても嬉しい気持ち。
ありがとう!!

 
【2008/08/22 04:59】
おめでとう♪
SUZUちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳かぁ。なんだか随分大人っぽくなった感じがするよ。
やっぱり幼稚園の紺パン姿のイメージがあるからかなあ。ハハハ。
これからイギリスでますます素敵なお姉さんになっていくんでしょうね。
それにしても、お誕生日ってとってもやさしい気持ちになれるよね。
ママになってよかったって、心から思える。
最近出会った絵本で、「ちいさなあなたへ」(主婦の友社)っていうのがあるんだけど知ってる?
子をいとおしむ母の気持ちがジンとくる絵本なんだあ。
いつか機会があったら是非読んでみて!
hasecchi 2008/08/20(Wed)15:25:14 編集
hasecchiさんへ。。。
お祝いメッセージ ありがとう!
18歳になるまでの半分を迎えたんだもんね。何だか大人になるのもアッと言う間なのかな・・・。
お互い 可愛い娘達の幼き時代を知ってるもんね・・・その可愛い時代を いつまでも覚えててやっておくれ~~。
きっと段々 生意気な女の子になっていってしまうのだろうから・・・^-^;
「ちいさいあなたへ」って本ね。子をいとおしむ母の気持ちか・・・子供を叱りすぎた時の私には 必要そうな本かも。。。(苦笑)
読んでみたいなぁ。。。


【2008/08/22 05:11】
お誕生日おめでとう
suzuちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも明るい笑顔のsuzuちゃん。これからもパパ・ママ自慢の娘ちゃんでいてね☆

yukapandaちゃんもおめでとう!!
早いねえ~9歳だって。
suzuちゃんが明るく素直に育っているのは、明るくて大らかなパパ・ママのおかげでしょう。見習いたいことがたくさんあるよ。これからもお互いに頑張ろうね。

これからも元気にスクスクと育ちますように。
笑顔の絶えない家族でありますように。
emiemi 2008/08/20(Wed)22:26:56 編集
emiemiへ。。。
お祝いメッセージありがとう!!
そうなんだよね・・・明るくて素直な子に育ってくれてる。
でも それをついつい忘れてしまって 怒りすぎてしまうよね。
可愛い娘だから 怒っちゃうんだけどさ。

この歳になると 自分の好きな事が出来てくるから 何だか面白いよ。
親の私が興味を持たない物を好きになったりすると尚更!
菜々ちゃんも これからが楽しみだね。


【2008/08/22 05:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】