忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお出掛けで かなり疲れていたのか・・・
9時間も寝てしまいました~。
Sawaに起こされなければ まだ寝ていたわぁ。

お昼からSawaが お友達のお誕生日パーティへ
出掛けました。
Suzuと私は ご近所のKさんのお宅へお邪魔しに。。。
リフォームしてからのKさん宅へお邪魔するのは 初めてっ。
ウォッシュレットも 綺麗だった~。 日本を思い出しました。

Kさん宅 驚く程に日本製の物が・・・
テレビ、電子ピアノ、マッサージ機、ソファー・・・
冷蔵庫も。
かなりの親日家なんですよね。
使っていたPCも 日本で買った物だそうで・・・
喋りは 殆ど英語だけど 日本に2年近く住んでいた経験から
日本語も 少々喋れるKさん。
それにしても 使っているPCが日本語って 凄い。
もし 私のPCが壊れて こちらで買うとしたら 中身は全部英語になるから
絶対買おうとは思わないケドなぁ。。。

素敵なお宅拝見で 楽しい時間でした。

・・・・・・・

Sawaがお誕生日パーティから帰って来てから
今度は ハムステッドにお出掛け。

今日は 12回目の結婚記念日。
お昼から 各自 予定が入っていたので 今日のお祝いは
近場で探しました。

「GAUCHO」



私が ずーーっと食べに行ってみたかったお店で
家族も連れて来てみたいなぁ~と思っていた所でした。
(以前 お友達と一緒にBarに来た事はあって...)

雰囲気が 大好き♪
いかにも 「牛」・・・を強調する内装でしょ?

レストラン席に案内される前に Barで 少し寛ぎ~♪
私が この素敵な雰囲気に酔っている その横で
「このクッション 本物の牛の毛??」・・・とか言っている
娘達・・・(笑)



Barも WineBarとかにもなっていて ホントに素敵♪
敏君と二人で来てみたら・・・なんて考えてみるけど 無理だなっ。
 

レストランの方も すっごい素敵。


ステーキがとっても美味しいと お友達から聞いていて
でも お値段が 普通に食べに来るには高いお値段だったので
特別な時に・・・と決めていました。

こちらのステーキは アルゼンチンビーフステーキがメインだそうです。

頂いたステーキ、 思った通り 美味しいステーキでした。
イギリスで こんなにも美味しいステーキが食べれるとは・・・。
(イギリスのステーキは 正直 酷いのです・・・><;)

基本的に あまり ステーキにはトキメかない私なんですけど
このお店の ステーキは格別でした!

Suzuは 400gのRump肉を 頑張って食べきりました^-^
店員さんも パパじゃなく あたなが食べるの??・・・と驚いた
表情をしていましたが(笑)
でも 正直 最後の方は うぅ・・・苦しい・・・と嘆いていましたが
「食べれると言って注文したのだから残さず食べる!」・・・との言い付けを
守りました==3 (大事ですよね)
Sawaも 基本的に鶏肉しか食べない子なんですが
驚く程に 食べてくれました。
段々と 他のお肉の美味しさに目覚めてくれると 嬉しいなぁ♪

ちなみに お肉の写真は 撮りそこねてしまったぁぁぁ~>。<;

ワインも少々頂き・・・ 

子供達から サプライズで素敵な手作りカードを頂き・・・



家族でお祝い・・・  幸せいっぱいです!!

12年か・・・全く 12年も経ったという実感はないなぁ~
でも、
敏君の白髪が 年々増えているなぁ~と感じたり 
可愛い娘達の 成長している姿を見たり
夫婦間の 信頼関係を感じたり

12年で築いた 芽生えた 作られたものって 沢山あるなぁ~って思います。
こういう節目って 大事ですね。 自分をお互いを見つめ直す 良い機会。 

可愛い娘達 これからも宜しくね。
そして 敏君 12年目も 宜しくお願いしまーす。(お手柔らかに・・・)

GAUCHOからの帰り道・・・ 大好きなハムステッドの街を
散歩しました。 
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
結婚記念、おめでとう~!
Rick 2010/09/20(Mon)17:12:33 編集
Rickさん。。。
ありがとうございます!!
そちらも 丁度今日がお祝いですね。おめでとうございます!!
by.yukapanda
【2010/09/21 04:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】