忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は Sawaが学校の遠足で ロンドン動物園へ出掛けました。

今朝は プチ興奮気味のSawaちゃん♪
いつも以上に 目覚めが良かったみたいですね。

「どんな動物がいたのか お話聞かせてあげるね~!」・・・と
嬉しい言葉を残して 出掛けました。

そんなSawaの気持ちとは裏腹に お天気は 生憎の雨。。。

でも レインコートを着ていこう~♪・・・と Sawaの中では
お天気の事なんて お構いなしっ。
そう、お天気なんて関係ないのだっ、本人が楽しみにして
楽しめれば それで十分!!

お昼頃 一時的に 凄い雨が降ったので 心配していたけれど
帰ってきてから お土産話を聞いてみると・・・ 
やっぱり とーっても楽しかったそうで^-^

良かったねー^^v

色んな動物の話とか
行き帰りのバスで仲良しのMちゃんとストーリーを作ったとか

どの動物が印象的?・・・と聞くと、「ゴリラ」だったそうで。
何故なら・・・「ゴリラがウ〇チをしていたのーーーっ:笑)
・・・と喜んで 話して聞かせてくれて。

まぁ~、仕方がないですね、この年齢は そういうネタは大好きですから^-^;

あと Sawaは 「蛇」も見てみたかったとか・・・。
絵やTVでは見たことがあるけれど 実物を見て
足も無いのに どうやって動くのか 見たかったそうで。

・・・なるほど。 でもちょっと意外。

まぁ、そうそう見れない動物ではあるけれど・・・蛇ねぇ~...

何にでも 興味を持つ事は大事・・・ですからね^-^

とにかく Y2になって初めての遠足が
楽しい遠足となって よかったよかった。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】