忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 誕生日でした...
まず、今日は沢山の方々に お祝いのお言葉を頂きました。

ありがとうございました。。。

日本からメール・お電話を下さり 本当に嬉しかったです。

海外での生活・素敵な出会い・楽しい家族
家族に支えられて お友達に支えられて今の私が居る...
皆さまに 感謝します。

私を産んでくれた両親にも 感謝です。

家族でのお祝いというと...ケーキを作ったり ご馳走を作ったり...と
気合が入るのですが 自分の事となると 全くやる気が起こらないものですねぇ。

そんな時だからこそ ケーキは 外で買って来ました。
「Masonblanc」

一目ぼれ。何せ デニッシュ・ペストリーが大好きです。
中に入っているのは スポンジとピーチムース。



家族の好きなチョコレートケーキと迷いましたが ペストリーに決めました。
自分の誕生日なので こんな日ばかりは 自分の選んだ物を...と。

思った通り 美味しかったーーー!!
さすが フランスの味。。。
パイ生地が サクサクで美味しい♪
イギリスのケーキとは やっぱり大違いですね。

食事は あたりやのお寿司を注文...

そして Muswelhilにて 美味しかったお惣菜を買ったりして... 
久しぶりに街歩きをしてたり... お気に入りのお店へ行ったり...

 


敏君から お祝いにと ワインとチョコを...
このワインが美味しかった~! 敏君 ありがとねー♪



おまけに お友達から日本酒を頂いて そちらも一緒に頂きました。
ありがとうございました!!
 



お天気も まぁまぁ良かったので 嵐の曲を聴きながらドライブして帰ってきました♪

お友達からお祝いにと頂いた ラー油。
ご飯にかけて...と聞いたので お酒の後に少しだけ頂きました。
これが 何とも美味しくて美味しくて...ビックリ。
懐かしい味...餃子とご飯を一緒に食べた様な味...
ご馳走様でした。。。

それにしても 凄いなぁ~、日本にはこんなに美味しい食べ物があるだなんて。



夜は 家族でパーティ*^-^*

子供達から貰ったお祝いカード。



パーティが始まったら 二人で
じゃじゃじゃじゃーーん♪...とカードを届けてくれました。
Suzuは 写真まで付けてくれて...(笑) 上手に描けているね。 アリガト。
Sawaちゃん おめでとう・・・が、おめれと になってしまったね^-^;
でも 気持ちは十分伝わりましたよ^^v アリガト。

ワインを飲みながら 敏君と久しぶりに沢山 語ったね~...話したね~...
いい時間でした。
素敵な 一日でした。 ありがとうございました!!

 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お誕生日おめでとう~。
素敵な24回目を祝いましたね。(まだ言うか!) これまでも十分素敵だけど、これからも益々素敵に輝いてよい一年をお迎え下さい。
Rick 2010/03/18(Thu)20:26:26 編集
Rickさん。。。
ありがとうございます^^v
24回目なら 嬉しいのですが...(笑)特に肌と体力。
現実問題難しいです...><;
今年も皆さまとの出会いに感謝しながら 楽しく過ごしていきたいです。
今後共 ご指導宜しくお願い致します。。。
by.yukapanda
【2010/03/20 19:19】
無題
お誕生日おめでとう!!
もうこの年になると誕生日がくるのも悲しい。。。(>_<)
けど、家族みんなでお祝いできる貴重な日だと思うと嬉しかったりするよね☆

今はまだ子育て真っ最中!!だけど、
育児がひと段落したら一緒にお出掛けしたり旅行したり。。。なんてことが出来る日が来ることを楽しみにしているわッ♪
takako 2010/03/20(Sat)16:52:11 編集
takako。。。
ありがとね♪ そうだね...歳の数を覚えたくなくなってくるよね(笑)

これからお互い姉妹を持つ母として...きっと抱える心配事や悩みが同じだよね。色々 相談にのってね~! そして 一段落した暁には 旅行とか飲み会とか 色々楽しもう! by.yukapanda
【2010/03/20 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】