忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 敏君がGolfで居ないので 「女3人で何しようか~?」...と
話し合い。

Suzuが 欲しいBagがあるので 買いに行くのを付き合って欲しい
...との事。
(女の子ですね~、やっぱりショッピング好き)

近くのショッピングセンターまで連れて行き 3人でワイワイ言いながら
楽しんできました。

Suzuも お気に入りのBagを手に入れる事が出来て 終始笑顔でした^-^
値段を確認し 他に 欲しい服があったみたいだけど お財布の中のお金が
足りなかったみたいで 我慢してました、よしよし、偉いぞ^-^v

もう完全に 私とSuzuの好みは 違ってきてますねぇ~。
選ぶ服や 選ぶ物が違ってきてます。
でも 何か それも面白い。 
自分が選びそうにない服を 一緒に選んであげるのも また楽しい♪

TOPSHOPやHollisterの服が 気に入ったみたいですね~。
店員さんとかも かっこいいみたいで*^-^*
うん、確かに 男の店員さん なかなかカッコイイよね^^v

ただ Hollisterの店内が薄暗く 人気のお店ともあって 凄い人でした...
「空気が薄い」...とか言って(笑) 何だかオバサンみたいな事言ってましたけど^-^;
Suzuも 人混み嫌いかな。

女3人のショッピング、楽しいね♪
敏君が居ると 「ねぇ~、まだ~~っ」の声が聞こえてきそうで
ビクビクしながらの買い物だけど それがないっっ^^v

また次回 敏君がGolfの時に 散財しない程度に 娘と楽しんでこよう♪

・・・・・・・
...と そんなGolfに行っていた敏君。
嬉しい景品を持ち帰ってきてくれました!!
ありがとうっっっ*^-^*

帰ってきて 嬉しそうにしている笑顔を見ると ホッとしますね。
今日のGolfは 楽しめたのかな~って^^ 良かったね。







 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
女3人の買い物は楽しそうですね、
ウインドショッピングも誰かさんが居ないと気楽そうだね、月例競技も毎回お土産つき(入賞)すると良いのにね、賞品は何だった?
じぃじぃ  2010/03/22(Mon)20:01:16 編集
じぃじぃ。。。
そうですね~、娘と一緒に買い物♪ Suzuくらいの歳になると 一緒に楽しめるものなんですね。
景品は 日本食材屋さんのバウチャーです^^v ひひひ。使いみちはお刺身かな*^-^* by.yukapanda
【2010/03/23 04:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】