忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sawaが 無事に回復して 学校に登校。

本人的には 1日お休みするのが限度なんでしょうね。
かなり 今朝は朝からハイテンションで 食欲もビックリするくらいでした。

でも何故か ご飯を食べたがらず...
具合が悪い時に 「ご飯を食べると吐きそうになる」...と言ってたので
(一度も嘔吐は無かったけど)
その記憶が まだあと引いているのか お弁当も朝御飯もパンでした。

あと数日すれば 忘れてくれるかな。

とにかく 元気になってくれて良かったーー^-^

ご心配して下さった方々 ありがとうございました。。。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
SAWAちゃん全快おめでとう。
学校が好きなんだね、もう少しでフランス旅行なので、他の人も体調に気をつけて
じぃじぃ  2010/03/25(Thu)10:52:43 編集
じいじい。。。
ご心配お掛けしました~。軽い痙攣を起こした事のあるSawaなので どうしても高熱が出ると心配性になってしまう私ですよ。。。
でも もう元気♪♪ 「学校のお友達に会いたい」が何よりのお薬の様ですよ。
旅行まで あと約一週間! 体調管理に気をつけます。
ご心配 ありがとうございました^^v by.yukapanda
【2010/03/26 07:07】
よかったね
SAWAちゃん、元気になってよかったね。
暖かくなったとはいえ、まだまだ気は抜けないな、と思いました。
私も花粉症か風邪か分からないくしゃみ鼻水…。
イースターのお休み前で、いろいろ忙しいのでyukapandaさんもお大事に♪
maroni 2010/03/25(Thu)18:21:16 編集
maroniさん。。。
^-^ご心配ありがとうございます。
先日 お会いした時は元気にぺちゃくちゃとmaroniさんに話しかけていたSawaでしたのに 子供の体調って急変するのでビックリですよね^-^;
maroniさんも 体調 大丈夫ですか??
今週は暖かなので 花粉も飛びまくりでしょうか... お大事になさって下さいね^^
by.yukapanda

【2010/03/26 07:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】