忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敏君は 熱は無いのですが 食欲は殆どなく寝てます。

Sawaは 今日になって 咳が頻繁に出てきました。
熱は 全くないし 元気なのですが
タミフルしか貰ってないので 咳止めのお薬を貰いに
明日 また病院へ行かなければなりません。

私は 殆ど治ってる?...と思いたいのですが
夕方になるとだるくなってきて まだ活動的に動くには
早いかな。
でも 大量の洗濯を少しでも片付けないといけないし...
早く 治したいとこ。

Suzuは 元気でいてくれてます。
とにかく Suzuの元気なテンションが 家の中が明るくして
盛り上げてくれてます^^ 
何だか Suzuには 色々気を使わせちゃってるかな、ありがとうね♪

最近の外気温は 全く分かりません。
でも パソコンのガジェットで出るイギリスの気温は低いです。
10度を下回っているぅぅ。

皆さんも風邪引かない様に...

明日 病院に出掛ける時は ダウン着用かな。
  

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
大丈夫か~い??
予防接種してたのに恐るべし感染力だね(>_<)

ウチの子達は、今流行のA型(新型)にかかったんだけど、yuka達は何型インフルにかかったの??

日本では、新型インフルのワクチン接種が12月以降なのよ(ToT)
遅すぎさっ・・・(>_<)

私のママ友も続々インフルに感染してて
yukaと同じような症状だった

sawaちゃんの咳も心配だね
肺炎の合併症が多いみたいだし...

natsuも一時、咳が酷くて
肺炎を疑ったほど(>_<)

suzuに移らないことを異国の地より
願っているよ。。。

yukaも無理しないで
早く元気になってねっ!!!!!


takako 2009/11/12(Thu)11:44:57 編集
takako。。。
ありがとう、心配してくれて。。。
かなり回復してきたよ。
このコメントを読んで ブログ読んだよ。 ハロウィンのブログを楽しみに待っていたんだけど takakoの方も大変だったんだね。
そっか、同じく新型だったんだね。我が家もでした。。。
勿論こちらでも 日本と同じく予防接種は季節性のインフルの注射しか出来ず 新型のは1月以降かな??...って聞いてたよ。
まぁ、でも考えようによっては 12月末の忙しい時期にかからなくて良かったのかな...って思うよ。
Natsuは肺炎になるほどだったの?? それは心配だったね>。<;
咳は 寝れないくらい...までではないし元気だから様子見だね~。
Sawaは体も細いし軽いし 食も細いから 体力つけさせてあげないとなぁ~っ。
全く病気もしない健康な子供なんて居るわけないけど 子供が病気になると親って大変だよね、自分達も大きくなるまで こうやってお世話になってきたんだよね。
自分が親になって 自分の身は自分で治さなきゃいなけない環境になって 大変だなぁ...と分かったよ、今回の病で。
by.yukapanda 

【2009/11/13 06:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】