忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後 Sawaの具合ですが...

さすがに 昨日は 一日しんどそうにしていて 熱も解熱剤が
きれてくる頃に 熱が上がってきて辛そうだった。

私も殆どSawaに付きっ切り。

夜もうなされてて またけいれん??...とドキドキ。

が、しかし^^
今朝になってから Sawaの様子がスッカリ良くなって
起きてから微熱ではあったものの 次第に熱も下がってきて
殆ど ベットでは寝ずに過ごしてくれました。

食欲もあるし ホッとする。
特に マスカットのぶどうが大好物、 パクパク食べてくれます。

あまりに回復が良いのは やっぱり予防接種を受けていたからなのか??
タミフルの効果なのか??

明日 また病院へ。
学校は 火曜日までお休み。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
sawaちゃん、心配だったね(><;)
治ってきてよかったよかった・・・
ホッと気が抜けた時に疲れがどっと出るだろうからyukaちゃんも気をつけてね。
お大事に・・・
megumi 2009/11/09(Mon)09:06:57 編集
meguちゃん。。。
ホッとしたのか私もダウン。。。でも今は かなり回復してきているので^^v
心配してくれて ありがとね♪
by.yukapanda
【2009/11/11 19:40】
同時期でした。
sawaちゃん良くなったかな?我が家もkaiがインフルになり、大変でした。suzuちゃんやママパパにうつらないといいね。我が家はなんとかみんな、持ちこたえましたよ~。でも、いつかかるやら~・・・。
sayakyoukaimama 2009/11/09(Mon)12:16:31 編集
sayakyoumamaさん。。。
お陰様で 咳はまだ残るんだけど元気にお家で過ごしてます。
一週間お家にこもってないといけないので...そろそろお家も飽きてくる頃かな~^-^;
kai君もかかってしまったの?? 小さいから余計に心配だったよねっ><
もう良くなったのかな??
我が家は Suzu以外 ダウンです><;;パパちゃんも。・・・こんなの初めてかな。
Suzuが 色々出来る年齢で助かりました。Sちゃんも頼もしいでしょ??
by.yukapanda
【2009/11/11 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】