忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに買い物へ行きました。

そんな日に 残念ながら外は雨でしたけど...
(転びそうで スキップ出来なかった~、残念っっ:笑)

皆 食事も普段通りに戻ってきたし ここは元気を付けよう!...という事で
韓国焼肉を食べました♪

外食ではなく お家で焼肉パーティ。

お肉は NEW MORDENまで行って
「カルビ」と「プルコギ」「キムチ」「カクテキ」を買って来ました。

これが 良く行く韓国料理屋さんで出てくるお肉と ほぼ同じ!

凄く美味しくて~~...しかも 食べに行くより安いっっ。

そんな訳で しっかり元気をつけた我が家の夕食でした。


その後は...

敏君の誕生会で披露するはずだった 娘達による歌のショー♪が
始り... 

Sawaは 学校で習った歌

Suzuは 大好きなShelly Coleの歌、Alexandra Burkeの歌などなど
ダンス付きで披露してくれて

二人で段取りを決めて楽しく見せてくれました。

途中 苦笑する場面もあったけど... 最後に「Happy Birthday Daddy!」
...と愛娘からのメッセージには もしかしたら 敏君 うるうる(涙)
しちゃったんじゃないの??...って思うくらいでした。

サプライズによる演出は 我が家にとって定番となりつつあるんですけど
これが マンネリ化することなく

「皆でお祝いする喜び」みたいなものが いつまでも娘達の中に
このままあり続けていって欲しいなぁ~...と願う母なのでした。

楽しい夕食の時間にしてくれて ありがとうね、娘達。


 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
大変だったね
お久しぶり!
インフルエンザになっちゃったのね・・・皆がダウンってそれは大変でした。
でも、元気になったようで安心!したよ~。
この辺もインフルエンザ蔓延してるよ(><)我が家はいまのところ大丈夫だけど・・・今後が心配。
これから寒くなるけど、お互い元気に冬を越したいね☆
病み上がり、のんびり過ごしてね。
菜々まま 2009/11/15(Sun)23:11:51 編集
菜々ママ。。。
久しぶり^^ 元気している??
そうなの、大変だったんだよぉ...>。<
日本でも 新型が大流行だもんね、心配だよね。
こちらでは 夏に既に新型にかかっている人も多いみたい。
今回、手洗いうがいしてたって かかる時はかかるんだね、って思い知らされました。お互い元気に冬を越そうね♪
by.yukapanda

【2009/11/17 07:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】