忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分を入れ替えて...今日から 朝も普通に起きます、起きました^^;v
(確かに 昨日は寝ぼけ眼で お弁当作りでしたけど...)

朝から Suzuの英語のレッスンを入れたので
 (そうでもしないと ホントにダラダラするから)
ホコリまみれのお部屋をお掃除!洗濯!

レッスン後は Sawaの入学式に履く靴を買いに行きました。

考えてみたら ランドセル&入学式に着る服は 日本にいる家族から
お祝いとして頂きましたけど
親として 何も買ってあげられてなかったので...^-^;

それだけの買い物なのに 女3人のショッピング 約3時間!
あっち見たり こっち見たり...

あーこれ可愛いね、 こういうの欲しいよね...とか(言うだけ^-^;)
色々話ながら 娘とウィンドウショッピング。
ホント 楽しいですね♪

何処かのお店で 身長を測れる場所があって
Sawaは 120cm弱
Suzuは 何とっ 150cm!!

ひぇー、Suzuは あと6cm伸びたら 私と並んでしまうのか...と
驚きでした><;
子供の成長って 早いですね~。

今日は 5cmヒールのブーツを履いていたので 身長差は
感じなかったけど 実は 家ではそんなに変わらなかったりするのかな?
とか思っちゃいましたね。 

娘達の成長・・・ 体も大きくなれば 心も変化するのですよね。
 ・・・。
まぁ 色々あるのだろうけど 今後も娘達の成長を楽しんでいけたらなぁ...と
思った 今日この頃でした。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
148cm
かなりご無沙汰です!
昨年中はいろんなことがありすぎて・・・。

は、さておき。おばちゃん、すずちゃんよりチビッ子よ。Yもまだ私を抜かせないわよ。ハハハ。
Tは去年皆勤で1年生。Yの卒園式に生まれたDも2年保育で入園!駄々こねまくりで母ボロボロですわ。

みんなおばちゃんをドンドン超してくれ~!!
ゆただ 2010/04/14(Wed)00:41:38 編集
ゆただsan。。。
コメントありがとねー。ゆたださん、敏君が誰だ??・・・って言ってたけど私にはすぐに分かったわぁ^^v にひひ。
ホントに お久しぶりだよね、元気でしたか??
去年の話...多分 メールでちょこちょこ聞いてたよね。でもその他にも何かあったの?? いつでもメールで聞かせてね^^
身長148?だった?? もっと高いと思ってたけど...
今年の年末 また是非会いたいなぁ♪ 
Dちゃん、入園したんだね!! おめでとう♪♪ Rちゃんと一緒のクラスになれたりした??
あぁ~、質問攻めになっちゃうなぁ~どうしても^-^;
メールした方が早いかな。
では、またね^-^v by.yukapanda
【2010/04/15 06:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】