忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは 高熱を出す事無く すみました。
高くても 37度後半。
それでも いつ 上がるか上がるか心配で・・・。

でも 結局 今日の朝には 平熱に戻り 今日一日発熱する事は
なかったので これで一安心。

乗り切ったのでしょうね。。。はぁ... 安心して 今夜は寝れそうです^-^


何だか 夏の旅行 後半は こんな訳でバタバタして何が何だか
良く覚えてない状態ですが、
これもまた 貴重な ある意味忘れられない旅行になったかな...と
思います。

いくら何でもかんでも 完璧に何かを用意していったとしても
何かになる時は なってしまうものなんでしょう・・・。

日本に帰ってからも 今回の旅行の事は 絶対忘れないだろうなぁー。

でも、考えようによっては 楽しかった前半だって 中盤だって
同じように思い出に残るのだから いいのですっ。

今回の旅行・・・
ドイツ→オーストリア→リヒテンシュタイン→スイス→イタリア→スイス→フランス
・・・と 全て 鉄道とバスなどを使っての 長い旅。

色々な国々を回って 各国の言語の違いや 建物の雰囲気 物価の違い
食べ物の違い・・・ 色々感じる事が出来て・・・そう考えると とっても贅沢な旅行でした。


元気になってくれて良かった^-^
反抗期で うるさい娘だけど 元気でいてくれるのが一番安心する。
(・・・って 素直にこう言っていられるのは 今の内だけかもね?^-^;)

これから 娘の寝顔を見にいこう...ホッとしてる寝顔を・・・。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】