忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べも また高熱。
これが なかなか下がらず 大変でした。
リンパが腫れているのが 目に見えて分かったので
それが原因だと分かりました。

熱冷シートも 無くなってしまい
仕方なく ホテルから氷をもらって 冷やしました。
でも すぐに溶けてしまい...

熱がって とにかく辛そうで・・・
こんな酷い熱は 6歳の時のおたふく以来かな...

でも もし自宅だったら 氷枕もあるし
熱を冷ます事は もっと容易にできたのかもしれませんね。
旅行中に体調を崩すのは 本当に大変な事だと 実感しました。

看病している時は 早く ロンドンに帰らせてあげたいと思ってしまいました。

病院に連れて行くべきかとか 考えましたが 行っても良く分からないし
とりあえず 昼間は 自分で歩けて 行動は普通なので
今日一日を乗り切ろう!!・・・と励まし Suzuは頑張りました。

結局 リヨンの街は 堪能出来なかったけど
美食の街なだけあって 普通のスーパーで買った マドレーヌや
パンでさえも 凄く美味しかったです。

今回は 堪能出来なかったけど リベンジして また来て見たいなぁーと思います。
あのステキなレストランで 食事したい。

ロンドンについてからは 何となく ホッとしたのでしょうね。
Suzuは 少し元気になった様に見えました。
自宅に帰ってからも 「自分のお布団は最高だぁ」・・・といいながら
寝てました。(と言っている時 既に熱はありましたが)

明日は 朝一番に病院の診察予約を取り 急いで連れていかなくては。
  
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】