忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suzuの具合は・・・
夜中も熱を繰り返しました。
でも 解熱剤を飲ませれば 熱は下がるので本人的には
かなり楽みたいです。

熱がある割には元気!
食欲も まあまあだし Sawaと遊ぶ元気もあるので安心できたのですが

でも 旅先だし これ以上悪化させない様にと 水分補給と
なるべく移動中も休ませる様にして 観光はさておき リヨンのホテルへ
直行しました。

本来は この日 リマン湖の遊覧船にのって ジュネーブまでのんびりと
4時間の船旅の予定でしたが
ちなみに 乗った船がこちらです。↓
 


途中で船を降りて なるべく早く ホテルで休ませてあげたくて
電車に乗り換え向かったのでした。
船を降りた場所...ニオン。



この街が とっても可愛らしい街でした。

船内でも Suzuは 眠りっぱなし。
とにかく 心配で・・・
湖畔のステキな景色と 船内の優雅なひと時を感じる事は出来ずでした。
でも それでもいいのです。
無事に ホテルに着ければ・・・と その時は それ以外考えられなかったので。

ホテルに無事着いてから 元気なSawaは 敏君と一緒に街歩きに出かけ
私は Suzuとホテルに籠りました。

食欲はあるのが 何よりも救いでした。
「何が食べたい??」・・・と聞くと 
「お寿司、日本食」・・・というので
敏君がお寿司を買ってきてくれて それを嬉しそうに食べてくれました。

やっぱり 体調が崩れると さすがに日本食が食べたくなりますよね。
こちらの 脂っこいものや ジャンクな物よりは・・・

食べてくれて 水分補給もしてくれて
その姿をみる度に 本当にホッとしました。
10歳にもなれば 自分でどうしなきゃいけないとか分かってくれるものなのですね。
これが Sawaでなくて 助かったかも...とも思いました。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】