忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ 咳が続いているSuzuです。
昨日 主治医から連絡が来て 肺炎球菌が検査の結果から出たと・・・
(今回の風邪は 何か違うと思っていた予感があたりました・・・)

お熱が今ない状態ならば もう 自分の力で治したのだろうと。
このまま発熱もなく 咳も治ってくれば 安心です。
それまでは 一応 変化がないか監視していないと...
シッカリ治しておかねばなりませんからね。 

お熱は全く出てないけれど やっぱり今回の風邪で相当体力を使ったのか
疲れやすくなっていて 夜も早くに寝てしまいます。

その一方 元気なSawaは 今日も朝からお友達と一緒に
学校のキャンプで 一日出掛けて来ました。
その後も お友達のお家で遊ばせて頂いて 満足の様子。

片方は 家の中で籠りがち・・・ 片方は元気に出かけて・・・
自分も早く外に出て 遊びに行きたいと 少々不機嫌&我侭になるSuzu。

体調を崩さないSuzuにとっては せっかくの夏休みなのに
元気に遊べないのが 辛いのでしょうね。

それでも 今週は あまり天気も良くなく 寒いので諦めもつくけど
来週 お天気が良いならば・・・
早く お咳が治ればいいね、治ります様に・・・。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】