忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 待ちに待ったChoirとオーケストラのコンサート。
クリスマスにちなんだ曲を コラボして聞かせてくれました^-^



Suzuも 大きな声で堂々と歌っていたし 母は感無量!
それもそうです...お家で 暇さえあれば歌って練習してましたから...
練習の成果は 出し切ったかな^-^

これも イギリスの学校生活の 良い思い出となるんだろうなぁ~。

オーケストラは フルート、ヴァイオリン、チェロ、ギターの弦楽器の音。
この歳で 弦楽器が弾けるだんなんて・・・こっちならではかな...とも思いました。

ちなみに Suzuは弦楽器には あまり興味ないのだけど
Sawaは ヴァイオリンを習いたいと言ってます。
でも もう少し学年が上にならないと このクラブには入れないので
あと1年の我慢かな、Sawaちゃん。

弦楽器も こちらではかなりお安く手に入るとか...。
ゆくゆく 日本に帰って 習い続けるかどうかは別にして
今しか出来ない事ならば やらせてあげたいなぁ~...と母は思うのでした。


・・・・・・・

SuzuもSawaも スッキリ髪の毛をカットしました。



Sawaは お姉ちゃんがバッサリ髪を切ってから 羨ましくて真似したくて
切りたがってました。
お姉ちゃんが大好きで お姉ちゃんの真似をしたいSawaなんです。
かなり 下っ端扱いされ泣かされているのにね^-^; 
でも...兄弟姉妹って そんなもんか^^

ずっと髪を切りたがっていたSawa。
インフルになったり なかなか切るタイミングがなく
今回 やっと念願叶った...って訳なんです。本人も大喜びでした♪♪


そして Suzuの方は 「LEE11月号」の表紙で 米倉涼子さんの
髪型くらいに切りたいと 美容師さんにお願いして切ってもらってました。
 

早速 お風呂に入って髪の毛を洗うのも 乾かすのも
楽で楽で 二人共喜んでたのでした、良かった良かった。

明日 学校へ行ったら お友達はビックリするかな...と二人^-^

あ、でも また外は雪が降ってきてます。
地面が真っ白。
只今 気温0℃。
明日で タームエンドだけど もしかしたら雪のせいで 学校お休みになるかもしれない...。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】