忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 家族みんなが楽しみにしていた 日本クラブの忘年会。

・・・とその前に ハプニング。

今回はRickさんファミリーと一緒にB&Bに泊まる事になっていて
とりあえず 開始時間まで時間があって 敏君はビンゴの司会や
打ち合わせなどもあり Rickさんと先にお店へ向かいました。

私と娘達は 後に向かうと...いう事になっていて 敏君とは地図でお店の場所を
確認しました。

さぁ~、そろそろ行こうかっ・・・と夜道3人で歩いていたのですが
なかなか会場のお店には着かず・・・??? あれ?おかしいぞ...^-^;

・・・と敏君に慌ててTELして 地図を片手に あれこれ格闘したのですが
どんどん 地図の何処を見ればイイのかも分からなくなり

結局 タクシーをひろいお店に向かい>。<;無事着きました==3
近い所まで来ていたみたいで すぐに着いちゃいましたケド。。。

迷惑かけてしまって ごめんなさーーい>。<

まぁ...そんな事がありましたけれども 到着してからは
私も のんびり~、ゆっくり~と食べて 飲んで・・・♪ 楽しかった~~~。

Aさんとも ゆっくりお喋りできたし 日本クラブの女性メンバーの方々や
奥様方ともお話する機会が持てて 一緒にお酒を頂いたりして最高の一時でした。。。

お料理は お寿司・おでん・カツ・エビフライ・煮物など...
日本食を堪能~~♪♪
最高に 美味しかったーー^^v

更に 美味しい日本酒も頂いて...ちょっと飲みすぎましたが^-^;
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】