忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブの皆さまとの クリスマス会☆

はぁ~ 楽しかった~~...と自然に笑みがこぼれます^-^

だって 素晴らしいご馳走達と 美味しいお酒 楽しいお喋り。
更に 絶品なデザートまで...^^

最近 思ってばかり...
私の周りには 様々なセンスに溢れた方々が沢山!
私も イイ刺激を日々頂いているんですね。

あまり褒める事のない敏君が
「こっちに来て 色んな物を作る様になったよね、上手になってるよ」
...と言ってくれました。

勝手な自画自賛は得意なんですけどね...(笑) 
なかなか褒めない人に そう言って貰えると 正直嬉しくなり 
もっと美味しい物を...と、創作意欲が増すものなんですねぇ~^^

さて そんな訳で...
今日のご馳走の数々は こちらっ...です!

 
  
                  
 

 

 

 

 

 

 

 

 


デザートまで頂いた時には お腹いっぱい!
・・・でも シアワセェェ~...と お昼寝したい気分になる程でしたけど
子供達のお迎えの時間が。。。

次回は 食後の「のんびりゆっくりタイム」も考慮して
スタート時間を早めようかな^^v

皆さま ご馳走様でした~~*^-^*
美味しかったです。
 





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ん~すごい!
私からしたら、「お店」のようなお料理に見える!飾り付けや食器・・・勉強になります。
お料理もすてきだけど、食器も素敵だね。
私もyukapandaちゃんを見習いたいと思います☆(とうてい無理のような気もする・・・)
菜々まま 2009/12/18(Fri)00:19:56 編集
菜々ままさん。。。
本当にっ、レストランでこれらの食事を頂くとしたら どんな値段になってしまうのか...って皆で話してたの。
だから 外に食べに行くのも良いけど 持ち寄りパーティは味を楽しんで レシピ交換できて 良い事尽くしだよ!! お勧めするよぉ~ん♪
食器 お友達は素敵なの沢山持っているんだよねぇ~、羨ましいくらい。うちは全然ですけど^-^;
ちなみに 最近食器を買いに行ったブログ覚えてる??
そこで購入した「バーレイ」のお皿(茶色の花柄模様)がそうです^^v
これ なんとっっ!!£3!!(日本円で...¥600位) 普通で買うと倍以上はするんだけど アウトレットだから。
by.yukapanda
【2009/12/18 07:04】
覚えてる!
見たかったの~食器。
バーレイのお皿素敵だよ~。いいね、これ。
菜々まま 2009/12/20(Sun)02:48:16 編集
菜々まま。。。
素敵でしょ??*^-^*
これは茶色だけど 水色はもっと素敵♪
シンプルなお料理も美味しそうに見せてくれるお皿って 嬉しいよね。
by.yukapanda
【2009/12/20 06:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】