忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気もよく お洗濯物を外に干してみました。
洗濯干しも ガレージにあるのを見つけて 使うことにしました。
(多分 前に住んでいた方が 使っていたものだと思います)
花粉症の私ですが 取り込んでも 何の反応もないので
外干ししても大丈夫そうです。
お外に干したなんて UKに来て 初めてなんです。
ずっと 室内干しでしたから。。。

更に 壊れていたベンチとテーブルを チャチャ様に直してもらいました。
さすがっ!です。 日曜大工の得意なチャチャ様の手にかかったら
何でも治ってしまいます。
材質もウッドなので 劣化防止の為に ペンキで塗った方がいいと
いうので なに色にしようかと 検討中です。
白にしようか・・・ それとも同じく茶色系にするか・・・。

午後からは 現地校の運動会が行われました。
ちょっと日本の学校の運動会とは違って 体育の授業の延長みたいな
感じではありましたが ある意味その滅多に見れない 学校の様子が
チャチャもネネも見れたので 良かったのかな・・・と思います。
来週は また 補習校の運動会。
こちらは 日本らしい運動会だそうなので これもまた楽しみです♪

そ~んな訳で 今日は 家の中にいる・・・というよりも
お外に出て 動いていたのが殆どだったので かなり疲れました。
お天気も良くて お日様にあったって 健康的?!
今日の夜は よく眠れそう・・・。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】