忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は 8時まで ゆっくり寝てました。
復活!! ってことで 今日は ハムステットヒースまで
ママの運転でチャレンジ。
パパのナビは 無しでっ!←ここが重要。
自分の運転で行ければ お友達とも行けるし・・・。

お気に入りのブログに 素敵なカフェがあると
載っていたのです。
思ったとおりの 素敵なカフェでした。
緑 いっぱいの公園も素敵でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 お友達と楽しんだBQ。


焼きとうもろこしに挑戦しているsuzu


焼き鳥にも挑戦!
Mさんが丁寧に裁いてくれました。
 お疲れ様でした。美味しかったよ~♪

 
ドイツウィンナーで ホットドック。
ハンバーグを焼いて ハンバーガー。←これっ 最高でした♪


夏定番の飲み物「PIMM'S」
りんご・オレンジ・レモン・ライム・ミントの葉を入れて。。。
サングリアみたいなものかな~。
でも とても美味しい♪ これ 私の今 一番一押しのお酒(^^)


Mさん作の「チーズケーキ」
これが また美味しかった~~!!
とっても簡単!・・・と聞いたので 今度私も作ってみよう~っと。。。
大人げなく 敏君が私の分まで食べてしまって・・・(涙)
お見苦しいとこ お見せしました。。。ごめんね~ん><

こんな感じで 家族ぐるみで 仲良くさせてもらってます。
今後とも ヨロシクね(^-^)



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しそう!美味しそう!
お天気もよくて、気持ちよさそう!
ハンバーガー見てるだけで美味しそうだよ。
お友達とワイワイするのが楽しいんだよねえ。。。
我が家はアウトドア派ではないので、BBQなんて出来ないだろうな。
そのお酒、美味しそうだね。
早く卒乳して、飲みた~い!!(笑)
emiemi 2008/06/30(Mon)20:59:22 編集
emiemiへ。。。
BBQで ハンバーガーは我が家も初めてだったけど すごく良かったよ。
うちも 全然アウトドア派ではないんだぁ・・・実は^-^;。
でも こっちでは娯楽がないから 楽しめる事は何でもしちゃうっ!って感じです(笑)
このお酒 最高だよ~。。。飲んだ感じは 紅茶みたいな感じなの。
一時帰国の時は 断乳してる?? その時までのお楽しみに・・・ 一緒に飲もうぜぇ~い♪♪
【2008/07/01 05:44】
サングリア~
 いいなあ、私も試飲したい~。これから日本は夏に入り、ビールの美味しい季節。でもこのフルーツ入りのお酒飲んでみたいなあ・・・。
sayakyoumama 2008/06/30(Mon)21:10:32 編集
sayakyoumamaへ。。。
そうですねぇ~ 日本も そろそろビールの季節♪・・・ですね^^
日本は もう暑いですか??
このお酒 飲んだ感じが アルコールっぽくないので ついつい飲みすぎちゃうんですよ^-^;
PIMM'S自体は リキュールなので そこそこアルコールはあるみたいですけどね・・・。
暑くなるこの季節(UKは6・7月が暑さのピーク) 大いにお酒でも飲みながら 楽しみましょう!! 
【2008/07/01 06:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】