忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 4泊5日の旅行から Suzuが無事に帰って来ました~!
お帰りなさーい。

「ただいま~!」・・・と バスから降りて 真っ直ぐに私に
抱きついてきました。 あまりの勢いに 倒れそうになっちゃいました^-^; 
体は大きいけど まだまだ可愛い^-^

滞在中 ずーっと良い天気だったので 顔も体もこんがりと焼けて
帰ってきました。

心配していたデジカメも 盗まれる事なく 壊れることなく
持って帰る事が出来て そのデジカメのお陰で沢山の写真が撮れたし
大満足の様子でした。
持参していった 自分の持ち物も 全て失くす事なく
スーツケースの中は 汚い洋服の山?・・・と思いきや
結構綺麗に整理して入れてあったので 関心しました。

・・・。でも お家に帰ってからは 中の物を広げては そのまま...

自分一人だったら きちんと出来るのだろうけど お家に帰れば
母がやってくれるだろうと 甘えているのでしょうね。
仕方がない...と (今の所)寛大な心でいれた私でした(笑)

この写真を見ながら 色々説明して聞かせてくれました^^v

思ったよりも施設はきちんとしていたみたいなので 驚きました。
もっと ボロボロの施設で汚いのかと思っていたので...(かなり失礼?)

家に帰ってからは ブラジルvsポルトガルの試合を見ながら
転寝... お疲れ様ね~。



今日のお夕飯は Suzuのリクエストに答えて
「コロッケ」「野菜炒め」「お味噌汁」



「はぁ~、美味しい!!」と大喜びで食べてました。
しかも かなりの量を・・・

「白いご飯が食べたかったでしょ~?」・・・と聞いたら
驚く答えが...
「全然、食事は私の好きなメニューが多かったから どれも美味しかったよ」
・・・と。

確かに 「Englishbreakfast」が好きなSuzuなので
写真を見せてもらう限り 確かに Suzuの好きそうな食事でした。
それにしても すっかりこちらの食事に舌が慣れてしまっているのか...
と 改めて驚きましたね。

でも 海外の食事に 抵抗なく育ってくれるのは 理想でもあるので
まぁいいかな。
何でも美味しい、美味しいと食べれる事が 一番幸せだものね♪

今朝 Sawaに「お姉ちゃんがやっと帰って来るね、嬉しい?」
・・・と聞いたら
「う...ん、お姉ちゃん帰って来ると また私にからかったりするから...」
・・・と 少し不満げでしたけど
でも Suzuが居なくなってからの初日は とーっても寂しそうに
2日目は Suzuのベットで寝てたくらいだったので
本当は 嬉しいのかな。

さて もう一人 敏君。
まさか 可愛い娘が旅行から帰って来る日に Golfはお休みでしょう~
・・・と思っていた私は 間違いでした。
アッサリ いつも通りGolfをして帰ってきました。

Suzuも「何で こんな日なのに早く帰って来てくれないの? パパに会いたいのに」
・・・と大ブーイングでしたけど
まぁ...仕方がないですね、それがあなたのパパなのですよっ。
Suzuが寝た後に帰ってきた敏君に Suzuに成り代わって
私が ブーブー気持ちを伝えておいたけれど...(笑)
多分 娘が帰って来て嬉しい感情を あらわにするのが恥ずかしかったのかも...
と私は思ったりしましたけど。
だって かなりSuzuが居なくて 寂しがっていたのは 事実ですから(笑) ぷぷ。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うちは・・
「白いご飯が食べたかった~!!」ってがっついてたよ。うまくて涙が出そう、だって。(笑)
うちのパパも飲み会だったよ。帰ってきたのはとっくに寝た後だったわ。
あのね、やつは使い捨てカメラを2つ持って行ったのに、1つ見つからなかった、、とあんまり写真撮ってこなかったの。。かばんの底に入ってただけなのに~!(怒)
よかったらSuzuちゃん撮影の施設の写真とか、少しもらってもいいかなぁ?(図々しくてすみません。。)
morisobako 2010/06/26(Sat)23:04:26 編集
morisobakoさん。。。
わぁ~^-^ そう言って食べてもらえると 作ったかいがありますね♪♪
写真 勿論見て下さいな~、貰って下さい^-^v
メモリースティックか もしくはメールか... どちらがいいですか??
スティックの方が 沢山入れられますよね^^
どちらでも いいですよぉ~ん。
by.yukapanda 
【2010/06/29 08:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】