忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイングランドvsドイツの試合を パブにて観戦してきました。

こちら流の応援のしかたや 掛け声など 一つ一つが新鮮ですね。。
凄い迫力で熱気はムンムン。
勿論、私達も気持ちは同じ・・・ イングランドを応援してきました。
1点 入れた時は 飛び上がって大喜びして
その後のゴールは どう考えてもゴールに入っていたと思うのに残念でしたね。

残念な結果でしたけど まぁ...ドイツが強すぎたのかもしれませんね。

あと応援が残っている 日本!!
こちらも 応援するぞぉーーー。

・・・・・・・

ここ数日間の間で 我が家には お腹の風邪みたいなのが
流行ってしまっている様で・・・

腹痛は Sawaから始り...敏君、私にまで。
今の所 Suzuは元気でいてくれてますが。

病院では 風邪ではなさそう、と診断してもらったけれど
家族も同じ症状になるという事は 風邪っぽいのかもしれませんね。

熱もなく 食欲も まぁまぁあるので その辺は安心なのですが。

ここ最近 ずーっと気温が高い日々なので
体が疲れてしまっているのかも。

明日は 英語のレッスンも休んで ゆっくりしよう~~。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】