忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 Suzuは 4泊5日の旅行へ出掛けました。
仲良しのお友達と一緒に バスに乗って...

結局デジカメは持参する事にしました。
沢山の写真と 動画を撮って 帰宅してから話が聞けるのが
楽しみです♪

今夜は 敏君もGolfだし Sawaと二人だけの食事。
イマイチ 気合が入らないお夕飯となってしまいました・・・ごめんね、Sawaちゃん^-^;

今朝は5時起き>< 眠気が今も襲ってます

大体 毎日 姉妹喧嘩で こちらもイライラさせられるのですが
今 とても穏やかな夜を過ごしてます...
やっぱり 賑やかなSuzuが居ないのは 居ないので寂しいものですね。
手のかかる子程 可愛いって事かな?? ふふ。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
4泊5日 うらやましいー
日本では2泊3日が当たり前。
3日以上親と離れて生活すればするほど
子どもは成長するんだよ
と、役員していた時に 校長先生から
伺ったことがあります。
2泊3日では 素が出せないまま
終わっちゃうからって。
suzuちゃん まずます成長して帰ってくるね きっと。
ママ&sawaちゃんは ちょっと寂しいかな
harun URL 2010/06/22(Tue)15:00:31 編集
harunさん。。。
なるほど...そうなのか...確かに3泊以上の旅行は無いかもしれない・・・。
自分でやらければならない事が多い訳だし お友達との生活リズムの違いとかも 感じてくるのでしょうかね?
Sawaちゃんは、お姉ちゃんと喧嘩にならなければ そんなに困らせないので
お家の中が いつもよりずっと静かなの。
私も全く 怒らなくても済むし楽なのですが...^-^;
やっぱり Sawaは心なしか寂しそうだし つまらなそう。。。
そして 私も、パパもね(笑) by.yukapanda
【2010/06/23 06:18】
すごいね
4泊5日ってすごいね。
日が経つごとに親が寂しくなっちゃいそう・・・。
suzuちゃん、楽しんでこれるといいね。

我が家ももうすぐ菜々が2泊3日で筑波山キャンプなんだよ~。
今から楽しみにしてるみたい♪
菜々まま 2010/06/22(Tue)17:02:52 編集
菜々まま。。。
そうだね、寂しがっているかどうか...。
でも 毎日の楽しさあまりに 寂しがっている余裕も体力もなく...となればいいなぁーって思いますが。
旅行のバックの中に 親から子供へ手紙を書いて入れておいて下さい...って学校側から言われていて 我が家の場合はコッソリと入れておいたんだけどね。逆に 子供の方からも手紙を書いて送るらしいんだよ。
これまた 面白いでしょ??
菜々ちゃんの歳から 2泊3日でキャンプがあるの?? 凄いねっ。
親なし?? そうだったら 益々凄いなぁー。
by.yukapanda
【2010/06/23 06:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】