忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にブログにも書きましたが

仲良しのお友達から 残念なお知らせがあって
急に 日本へ本帰国となってしまったと...

突然の事で 悲しくて(涙)

彼女とは 赴任してきた時期が とっても近くて
子供同士も 親友の様に仲良しになり
親子共々 仲良くさせてもらってました。

悲しいお知らせを聞いてから 2週間が経ち 
私も気持ちの整理ができましたが...

離れてしまっても Webの力を借りて
(日本を去る時も 同じ事言ってたなぁ~。。。)
友情は続くと願ってます。

私達も UKに来て2年目。
まだまだ来たばかりの若輩者だと思っていた自分達でしたが

こんな感じで これからは お友達を見送っていく
立場になっていくのかな...と思うと 切なくなります。

でも それは しょうがない事だけど。

駐在員は いつかは移動する。

それは 自分にも言える事だけど。

明日は わが身。

まだまだ 帰るのは先だと思っていたって
Mさんの様に 急にこんな話が持ち上がる事だってあるんだもの。

なかなか出来ない こちらでの生活
毎日を 楽しく過ごさなきゃっっ。


という訳で 今日は Mさんの送別ランチに行って来ました。

前に サンドラにお勧めされた インド料理を一緒に食べに
行きたいねーー、とMさんと話していたのもあって

ランチは そちらへ行く事になったのですが

行ってみたら ランチの時間は開いておらず(涙)

もう1つ 候補としてあったお店も行ってみたけど
開いておらず...

尽く ついてない>。<

結局 タイ料理を食べに行ったのですが。

何だか インド料理とは 今日相性が悪かったのか
それとも インド料理屋さんでは ランチが無しなのか。。。

とにもかくにも 残念。

9月の何日に帰るかは まだ未定らしいけど
私も 来週には一時帰国もあって 彼女の方も旅行などもあって
8月は忙しい日々となりそうだけど

時間を作って 二人でリベンジしたいな。。。

すごく楽しみにしてくれてたのに ごめんねーーー、Mさん(涙)

<今日の歩数:9592歩>

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】