忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 現地校にてスポーツデイ(運動会みたいなの?)が
ありました。

午前中は Sawaの学年。
午後は Suzuの学年。

お天気は良かったけど 一日中 外に出たままだったので
結構ヘトヘト^-^;

とても 日本の様な運動会では全然なくて 体育の授業の様子が
見れる様な内容でした。

Suzuの方は 去年と同じ内容で 代わりばえなくでしたけど
頑張ってました~!
まだこの歳でも
「ママー、見てて~!」・・・と言ってくるんです。
まだまだ 可愛いもんですっ。

「短距離リレーの姿」 赤のTシャツがSuzu
このリレー 写真で見るより ずっと短いです^-^;


Sawaの方は 一生懸命やっている姿が 愛くるしくてたまらない・・・*^-^*
(スミマセン 親バカですね)

「スプーンの上にボールをのせて 落とさない様に運ぶリレー」


左手を使わず運ぶので 手は後ろ。
この姿が 可愛くて可愛くて...


「短距離リレー」 ピンクのサンバイザーを被っているのが Sawa


こういう姿を見ると 
日本の幼稚園の運動会を思い出し
あの時の様な けな気に頑張ってる娘の姿を見たかったかな...
と残念な気持ちになったりして。

このまま こちらに居たら Sawaは来年の春で小学生だからね~。。。

Suzuの姿は見れたけど Sawaの姿は見てあげれない。

こうなったら 妄想するしかないかっっ(笑)

<今日の歩数:10717歩>
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
今日はお疲れさま~。
なんだかぐったり疲れて、帰ってから1時間くらい爆睡しちゃった(笑)。Tも疲れたのか、夕ご飯も食べないで寝ちゃったの。
まだまだイベントが続くから、気が抜けないね。思いがけないイベントも突然入ってきたし!!
>_<
日本に帰る前にあんまり疲れちゃわないようにしないとね~。がんばろ~ね!
morisobako 2009/07/11(Sat)06:41:13 編集
morisobakoさんへ。。。
うちも 相当疲れていたのか 夜寝るまで愚図愚図なSawaでしたよぉー。
来週...はぁ、何だか何日くらい学校に足を運びますかねぇ~
可愛い我が子の為に 頑張りますかっっ。
でも、突然のイベント参加は...かなり微妙に難しいかも。。。>。<
by.yukapanda
【2009/07/13 05:07】
こっちの園
suzuちゃんが通ってた園は
園庭にぎっしり親が囲んでその内側で
子ども達が全力で走るって感じだったね。
sawaちゃんが園にいたら 今頃なわとびリレーの
練習 真っ只中かな?

夏に帰ってくるのを 楽しみにお待ちしてます~
^0^
harun URL 2009/07/14(Tue)01:05:01 編集
harunさんへ。。。
そうだったそうだった~! かなりぎっしり囲んでましたよね~
仕方がないっ、縄跳びリレーするSawaの姿を想像して楽しもう。。。^^v
夏会えるのを楽しみにしてまーす。
体調管理シッカリしなくちゃっ>。<;
by.yukapanda
【2009/07/14 06:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】