忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 また先週に引き続き Angelのマーケットへ行きました。

今回は 買う物に まとを絞って・・・

前回 写真を撮れなかったので 今回は忘れませんでしたよぉ~^^v

「マーケットの様子」







「お勧めのアンティークショップ」
KEY LEYSHON
銀食器などを扱うお店。
店内は とても綺麗で 商品も比較的他のお店に比べると
状態が良かった。

友達が このお店で買った時 かなり安くしてもらったみたい。
良心的だね~


「ODYSSEY」
主に 陶器が売ってたお店。
こちらも なかなか良いお店だったかな~
何件か 回っていると 店内の雰囲気で いいお店は
分かってしまうねぇ・・・


「ランチへ行ったお店」
Ottolenghi
たっぷりの野菜を使った 地中海料理。

お店の中は シンプルでモダンな感じ。


お店に入って ケーキがディスプレイされていて
オシャレだった。



サラダセレクションを注文し 自分の好きな野菜料理を選ぶの。
どれも これも美味しそうで 迷った~~^-^;

プレートにのってきたのは こんな感じ。
最後 食べ切れませんでした~><;


Angelのマーケットは ポートベローに比べて
規模が小さいからなのか
買い物しやすいんですよね~

更に お値段も良心的なお店が多いかな~
お店の人は 親切だから 値引きしてくれたりするし。。。

私も 今日 買ってきた「懐中時計」
良い物だったから 値引きはしてもらえなかったけど
納得のいく買い物でした^^v
お兄ちゃん お楽しみに~♪

それにしても 今日のAngel
日本人率 高かったぁぁぁー。
フィガロに載ってるからだね、きっと。
お友達にも会ったし。

<今日の歩数:21448歩>

歩いたーーー^^v
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ヘー、楽しみだな。
2009/07/10(Fri)22:36:55 編集
お兄ちゃんへ。。。
懐中時計って秒針の音が とっても聞いてて心地よいね。
by.yukapanda
【2009/07/13 05:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】