忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[297] [296] [295] [294] [292] [293] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は OOちゃんち家族とピクニックへ。。。
(ちなみに パパさん達はGOLF)

よく行く近くの公園ですが お弁当・シートを持って。
子供達は 公園で思いっきり遊びまくり 母達はお喋り♪

何て 優雅な一時なんでしょう~。。。風が通って
気持ちがいい。緑が綺麗。
お外で食べるお弁当も格別に美味しい。

周りを見渡すと ちらほらシートの上で横になり
日向ぼっこしている人もいました。

こちらの人は こんな感じで お天気の良い日は
過ごすのかもしれないなぁ・・・と思ったりしました。

パパさん達が帰って来てからは OOちゃんのお家で
take awayしたピザなどを食べて 楽しい時間を過ごしました。

パパさん達は GOLFに出かけちゃうけど でも
こんな形で母子達だって楽しめちゃう・・・そんな関係が
とても有難いなぁ~と思うのでした。

これからもよろしくお願いします!! 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】