忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[301] [300] [299] [297] [296] [295] [294] [292] [293] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 ガーデナーが来て 芝刈りしてくれました。

前回 来てくれたのは・・・3週間前。。。

たったの3週間なんですが・・・ 
芝の育ちが早いことっ、早いことっ!!

芝と雑草が すごいんですっ。

やっぱり 雨も良く降るし 太陽が沈むのも遅いこの時期は
どうしても 育ってしまうのでしょうねぇぇぇ。。。

そんな訳で スッキリしたお庭を見ると 気分が良いものです。

前回 芝刈りが来た後 家の空気の入れ替えなどしたせいだったのか
その日は 酷い花粉症状でした。

その教訓をもとに 今回は家の窓を一切開けずにしておきました。

少々 目が痒くなったりししましたが 大丈夫。

知り合いに聞いたら いまのこの時期は 花粉症の方には辛い時期で
芝花粉はピークだそうです。

UKにも 花粉に効くお茶や飲み物などがあるみたいなので
少しずつ試してみようかな・・・と思ってます。 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
yukaちゃんお久しぶりです~

うちのパソコン調子悪くて、
コメント出来ないことが・・・><
何度やっても入力できないのおおお(ToT)
今日は使いづらいノートパソコンのほうで
やってみました。

ガーデナーが来て芝刈りしてくれるんだね。
すごいな♪
花粉の時期はこちらとは種類も時期も
きっと異なるんだろうね。

それにしても、yukaちゃんいろいろあったんだね。
きれいな写真で印象深いのは、コッツウォルズ♪なんて素晴らしいこと!!
行きたいとこだよーーー
本当に絵になるとこだね♪いいな~

先日の警官に怒られてしまった記事・・・
考えただけであせるわ。。
とにかく事故とかでなくてよかったね。
私もしょっちゅう車運転するので
常に気をつけなくては。^^;
pikoyuu 2008/05/15(Thu)19:51:58 編集
pikoyuuさんへ。。。
うん、pikoyuuさんお久しぶり~♪ 元気ですか??
ところで・・・PC調子悪いなんて~大変だね。。。私達の生活で PCはなくてはならない物になってるよねぇ・・・早く直るといいね!!

コッツウォルズは とても素晴らしい所だったよ。
pikoyuuさんも好きだろうなぁ・・・と私も思ったよ。

車はね・・・お互い安全運転でいこうね。
早口で言った 女警官の顔は 忘れられないわっ。
まるで 小さい頃学校の先生に怒られた時の気分でした(汗)

【2008/05/16 04:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】