忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は sawaのお友達のバースディパーティへ行きました。

場所は マクドナルド。
一階は 普通にお店、二階は パーティ会場になっています。

親達は 子供を会場に置いてから パーティが終る頃に
またお迎えに来ます。
パーティは1時間半なので 特に用事もなかった私と
お友達は 一緒に一階でお茶して待ってました。

子供達は いつも学校で遊んでいるお友達同士なのに 場所が違うからか
何だか皆 最初はよそよそしくしてたけど
お迎えに行った頃には 汗びっしょりかいたsawaがいました。

「楽しかったーーー!!」の連発。

風船で遊んだり フェイスペインティングもあり
マックの店員さんがエンターテイナーに成り代わって 遊んでくれたみたいです。

再来週も 同じところでバースディパーティ。
今月はパーティづいている月となりそうです。

sawaの5歳のバースディパーティもあるしね。。。
(色々と考えなきゃ・・・)ちなみに sawaのパーティは 
本人の希望で 我が家で開く予定です。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】