忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は sawaの友達・suzuの友達が 遊びに来てくれました。

そして 久しぶりにMさんも来てくれて おしゃべりに
はなが咲きました・・・♪
Rickさんのお宅へ行った時の話・・・
アンティークの話・・・
車の運転の話・・・
マーケットの話・・・
色々ありすぎて 話が尽きません。。。

そしてMさんのスイーツ 頂いちゃいました。
毎回 間違いなく美味しいのでため息が出ちゃう。
「ちょっと作るものがあって・・・」という言葉に反応し ちょっと楽しみだった私。
これって ちょっと図々しいわよね^-^; スミマセン。

お砂糖35gしか使っていない とてもヘルシーで
しかもふわふわサッパリした味「けしの実入りスフレチーズケーキ」
 (poppy seed:けしの実)



撮影失敗+-+
これじゃぁ せっかくの美味しいケーキがだいなしではないかぁぁぁーー>。<;
ごめんね、Mさん。。。

とにかく いくらでも頂けちゃう?・・・っていうくらい
軽くて美味しいケーキでした。
Mさん、ご馳走様でした!!

また今度 ゆっくりね~♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しそう
UK生活も1年が過ぎると、yukapandaちゃんもお友達との時間を満喫できてる毎日みたいで、楽しさが伝わってくるなあ♪
お出かけ、お菓子・・・どれも素敵だわ~!!

我が家はマンションの都合で今年の夏休みにまた引っ越しになりました・・・ご近所にだけどね・・・なかなか落ち着けない毎日だよ~(><)
菜々まま 2009/03/07(Sat)23:59:39 編集
菜々ママさんへ。。。
そうだね・・・私は本当にお友達には恵まれていると神様に感謝しています。
なかなか会っていない菜々ママさんとだって こういう風にして繋がっていられる・・・幸せ者です^-^ ありがとうm_ _m
これからも人との出会いは大事にしていきたいなぁ。。。
この夏は 絶対都合つけて会いたいから ヨロシクね♪
ところで・・・マンションの都合で引越しとは 急に大変だね>.<;
私の友達も 大家が戻ってくるからって事で 一週間前に言われ立ち退かなくてはいけなくなって ぶち切れてました。
引越しって 大仕事だもんね・・・頑張れ!!菜々ママ 応援しているぞっっo^-^o by.yukapanda

【2009/03/08 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】