忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜 同じ通りのお友達と 日本料理屋さん(居酒屋)に
飲み会へ行ってきました。

同じ通りに日本人は うちを含めて5世帯!(多いです)
どの方も とっても気さくな良い方々で お互い困った時は
協力し合えるほど仲良しになりました。

ところが・・・
その内のお一人が 5月 日本に帰国となり
皆で飲みに行きたいよねぇ~と言ってた念願が やっと
叶ったわけなんです。

行ったお店は「cocoro」 モダンで とっても素敵な
お店でした。
しかも お部屋は個室、更に掘りごたつ調のテーブルなので
足も下ろせるし楽♪
女性には とってもウケるお店だと思います。
でも さすがに約5時間以上も飲んだり食べたりしながら
座ったままだったので 帰る時には足が浮腫み ブーツが
きつかったぁぁぁぁ・・・><;

そして このcocoroというお店は hasecchiさんの知り合いが
経営しているお店とあって 私も行けるのを楽しみにしていました。

肝心のhasecchiさんお知り合いの方には 会えなく残念でしたけど
またの機会に・・・^^v
オーナーだと お店には出てこないのかもね。

それにしても 旦那様、子供達を置いて 一人でお友達と夜に
お出掛けなんて UKでは初です!!
(昼間 飲むことはあってもね・・・^-^;)
申し訳ないような・・・ でも学生時代に戻った様で嬉しいような・・・
とっても楽しい夜でした。

それもこれも 快く「行ってきていいよ」と言ってくれた
敏君のお陰です。ありがとね^-^ (感謝)
子供達も パパの面倒を見てくれて  ありがとね!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】