忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は コストコに。。。

いつものパンなどを 買って満足満足~♪
初めて買った パウンドケーキは まあまあ美味しかったかな(^-^)
新しいものに 挑戦するのも なかなか楽しい・・・

仲が良くなった証拠…でしょう(^^) Tちゃんとsawaが店内でちょっとケンカ・・・ 
そういえば 今までTちゃんとケンカとかって あまりしてないよね… 
気を許せる仲になったって事なのかな…  sawaはとても頑固なので 困らせることあると思うけど
末永く宜しくね~♪

親の方は 相変わらず 楽しい話に盛り上がり… 時間がアッと言う間。 
沢山笑って 健康的~(^-^)

来月 また 行こうねーーーー!
PR
31
夕食後 皆でな~んかアイスが食べたいね!! って事になり 31(サーティーワン)へ・・・
今 レギュラーダブルで頼むと 料金はそのままで アイス1つプラスして トリプルで食べられるのですぅぅ!! お得!!  
着いたら混んでなかったけど 私達の後から 人・人・人。。。 考えることは皆 同じって事ね。
見たら み~んな トリプル食べてました(^-^)
我が家は 4人で トリプルを 2つ食べました♪ レギュラーの3つ×2 だから結構な量です。
夕食後だったし もし余ったら持ち帰ろうと思っていたのに 食べ尽くしてしまった私達。。。 すごいです。
もし 31に行くって分かっていたのなら 夕食を少し減らしめにして トリプルを一人で食べたかったなぁぁーーーと思ってしまった私でした。。。 
ちなみに… いつもチョイスするアイスは 「ベリーベリーストロベリー」か「ナッツトゥユー」か「ロッキーロード」


今日は HさんKさん達とコストコへ。。。
せっかくのお出掛けなのに あいにくの雨…すごい大雨だったね…。。。
溜まりにたまった話をしながら 楽しい楽しい。。。
お互いの主人の話で盛り上がったり 子供の事の悩みとか…
それぞれ何かしら悩みを抱えながら 頑張っているのだ、母達!!
たまに会う こんな時にこそ お互いの言いたいことを言って発散しよぉーーー(^-^)


今回は ずっと欲しかった「ピクルス」を購入。     
これで 夜のお酒のおともは「ピクルス」に決まり!!
スナックやお煎餅を食べるより良いよね。。。

帰宅してきた敏君が一言。。。
「何?ピクルス買ってきたの?? 俺には出さないでね」…だって~
そう!彼はピクルス大嫌い!!マックのバーガーに挟まっているピクルスも
それだけ除いて私の口へ・・・
分かってるっちゅーにぃぃ!! 君が食べるのではなく 私がポリポリ食べるのだよぉーー(^-^)
安心しなはれ、イヒヒ。
今日 コストコの会員になってきましたーーーー!!
友達2人と年会費を分け合って…そうすると皆で行けて楽しいし 年会費の個人負担も軽いし一石二鳥(^^)

ラッキーな事に…GW中 コストコ会員の友達からの紹介があると 年会費が4200円→3200円に!!
やったーーーーーーー(^-^)v いひひ。。。

今回はK両親も連れて みんなで行ってきました♪
両親もコストコ初挑戦o(^-^)o 店内に圧倒されていたようでした・・・確かに、私も初めて行った時はそうだった。。。
お得意のパンやマフィンも購入♪
あとは 今日のお夕飯に…と「焼肉」を購入! 試食したら 柔らかくて美味しかったし♪
グラム450円くらいの霜降りのお肉はまた魅力的でしたが…また特別な時にとっておこう~っと。
その他 調味料など色々見て 買い物終了(^^)
敏君はヘトヘトでした。。。GWスタートに週末って事もあり 大きなカートを動かすのが辛いとこぼしてました…
お休みが取れた平日とかに また行こうね♪←もういいかな…俺は。。。と言いそう(^-<)

お昼を食べて 敏君の提案で「住宅展示場」へ。。。
別に家を買うって訳ではなく…今後の参考に…
子供達は風船を膨らました様な滑り台で 遊びまくっていました♪
その間 私達は何件が家をみて楽しみました…とてもとても広すぎて…こんな家に住めたら良いけど
毎日のお掃除が大変だなぁぁ~っと そう考えてしまう私。。。
何件が家を見たら くじ引きできるキャンペーンみたいなのがあって
我が家は4件見たので4回くじをひいたら…なんと!!!! 「B賞 ポータブルDVD」が大当たりv(^-^)v
びっくり!でも何だか ふらっと立ち寄っただけなのに 申し訳ない気持ちもありながら…でも頂いて来ちゃいました♪
A賞は「ハンディカムビデオカメラ」 どいちらかっと言えばそっちが…♪ な~~んて贅沢な事は言ってはいけませんね(;-;)
車で長距離移動中 子供が飽きた時にDVDなど見せるのに活躍しそうです。。。
大切に大切に 使わせていただきますぅm(_ _)m

お天気予報通り 雨が降ってきてK実家に帰宅。
お夕飯の「焼肉」で楽しみました♪
外で食べるよりも肉厚で 美味しかったーーー(^^) みんなお腹いっぱい食べました。
食べ切れなかったお肉まで 頂いて…ありがとうございました☆


 



ベランダが 少し寂しいので バーブを買いにD2へ。。。
カモミール・ミント・ラベンダー・ローズマリーを購入♪
丁度 安売りもしていたので ラッキーでした(^-^)v
春って いいなぁぁ~ 花も緑もいっぱい!!
下のお庭には チューリップがたくさん咲いてきたし~♪
お庭で咲いた花を摘んで 瓶に飾るのが 最近の楽しみかな・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】