忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31
夕食後 皆でな~んかアイスが食べたいね!! って事になり 31(サーティーワン)へ・・・
今 レギュラーダブルで頼むと 料金はそのままで アイス1つプラスして トリプルで食べられるのですぅぅ!! お得!!  
着いたら混んでなかったけど 私達の後から 人・人・人。。。 考えることは皆 同じって事ね。
見たら み~んな トリプル食べてました(^-^)
我が家は 4人で トリプルを 2つ食べました♪ レギュラーの3つ×2 だから結構な量です。
夕食後だったし もし余ったら持ち帰ろうと思っていたのに 食べ尽くしてしまった私達。。。 すごいです。
もし 31に行くって分かっていたのなら 夕食を少し減らしめにして トリプルを一人で食べたかったなぁぁーーーと思ってしまった私でした。。。 
ちなみに… いつもチョイスするアイスは 「ベリーベリーストロベリー」か「ナッツトゥユー」か「ロッキーロード」


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うちも先日食べたよ~っ♪トリプル食べ応えあるよね☆
私もyukaちゃんのチョイスと似てるわ!
でもこの間は名前忘れたけど、マンゴーのやつとココナッツのやつを食べたのっ☆
これまた美味しかったよ~っ。期間限定物だからぜひお試しあれ!
megumi 2007/06/11(Mon)23:06:29 編集
Re:無題
全く 気があうね…うちらも!
マンゴーのやつ あったあった!!
期間限定って聞くと 余計に気になる…(^^)
【2007/06/15 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】