忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 コストコの会員になってきましたーーーー!!
友達2人と年会費を分け合って…そうすると皆で行けて楽しいし 年会費の個人負担も軽いし一石二鳥(^^)

ラッキーな事に…GW中 コストコ会員の友達からの紹介があると 年会費が4200円→3200円に!!
やったーーーーーーー(^-^)v いひひ。。。

今回はK両親も連れて みんなで行ってきました♪
両親もコストコ初挑戦o(^-^)o 店内に圧倒されていたようでした・・・確かに、私も初めて行った時はそうだった。。。
お得意のパンやマフィンも購入♪
あとは 今日のお夕飯に…と「焼肉」を購入! 試食したら 柔らかくて美味しかったし♪
グラム450円くらいの霜降りのお肉はまた魅力的でしたが…また特別な時にとっておこう~っと。
その他 調味料など色々見て 買い物終了(^^)
敏君はヘトヘトでした。。。GWスタートに週末って事もあり 大きなカートを動かすのが辛いとこぼしてました…
お休みが取れた平日とかに また行こうね♪←もういいかな…俺は。。。と言いそう(^-<)

お昼を食べて 敏君の提案で「住宅展示場」へ。。。
別に家を買うって訳ではなく…今後の参考に…
子供達は風船を膨らました様な滑り台で 遊びまくっていました♪
その間 私達は何件が家をみて楽しみました…とてもとても広すぎて…こんな家に住めたら良いけど
毎日のお掃除が大変だなぁぁ~っと そう考えてしまう私。。。
何件が家を見たら くじ引きできるキャンペーンみたいなのがあって
我が家は4件見たので4回くじをひいたら…なんと!!!! 「B賞 ポータブルDVD」が大当たりv(^-^)v
びっくり!でも何だか ふらっと立ち寄っただけなのに 申し訳ない気持ちもありながら…でも頂いて来ちゃいました♪
A賞は「ハンディカムビデオカメラ」 どいちらかっと言えばそっちが…♪ な~~んて贅沢な事は言ってはいけませんね(;-;)
車で長距離移動中 子供が飽きた時にDVDなど見せるのに活躍しそうです。。。
大切に大切に 使わせていただきますぅm(_ _)m

お天気予報通り 雨が降ってきてK実家に帰宅。
お夕飯の「焼肉」で楽しみました♪
外で食べるよりも肉厚で 美味しかったーーー(^^) みんなお腹いっぱい食べました。
食べ切れなかったお肉まで 頂いて…ありがとうございました☆


 



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
姉さん、帰省したときにはコストコ連れてってねん♪
うちもお肉もらったよ~っ。
柔らかくて美味しかった*^-^*
megumi 2007/05/07(Mon)13:31:30 編集
Re:無題
うん! 行こうぜぇ~い(^-^)v
コストコで食材買って K家 皆でバーベキューなんてのも 良いよね♪
【2007/05/07 22:43】
(^_-)-☆
私もコストコ大好き~ぃ!焼肉いいねぇ(^^)私は今度プルコギを買ってみたいと思ってるんだっ☆年会費割りカンだなんて賢い!!さすがだね(^_-)-☆
☆takabo☆ 2007/05/08(Tue)00:32:25 編集
Re:(^_-)-☆
プルコギ?? よし!今度見つけたら買ってみるかな・・・
【2007/05/15 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】