忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [69] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら天気も良くて…敏君が「よし!!天気も良いし どっか行くぞぃ」…と。。。
思い立ったら 即行動o(^-^)oの人なので。

結局 何処へ行くとも言わずに走り出したグレンタ君(←うちの愛車)
行き先を知っているのは 敏君だけ。。。このパターンいつも多いです(笑)

途中 食料を買い込んで 着いたのは 「青根」というキャンプ場。。。
とっても静かな所で なかなか良し!! 河原にシートを敷いて お弁当を食べて…。
・・・幸せ・・・ 緑に囲まれて 空気も気持ちいい 清流の音に癒され…最高でした♪
suzu・sawaは 蛙やおたまじゃくしを見て 楽しんでました。
上流に向けてお散歩に行く途中 suzuが水の中に…ボチャ。。。靴ごとビショビショ。
いつもの私だったら…「あーーーー!もう!」とイライラするだろうに…スッカリ癒された私は
「うん!まぁ~しょうがないね!!」だって。。。いつもこんな気持ちでいられたら良いのになぁぁ・・・

その後 山中湖へ向けてGo! …この日 富士山が最高に綺麗に見えました!!
こんなに綺麗に見れたのは 久しぶり。。。ほんとに美しい山だね…富士山って(^-^)
山の半分を覆う雪化粧は 今しか見れないのかな…と思ったりして。
山頂では 吹雪いている様にも見えて…。

次に 河口湖へ向けてGo! 河口湖から見る富士山は またカッコいい(^-^)v
私は どちらかって言うと 河口湖から見た富士山の方が好きかも♪

suzuは富士山の大きさに驚いてくれたね。sawaは まだ反応がイマイチ。。。
もう少し 暖かくなったら 富士4合目までドライブ行きたいね…
私が小さい頃 家族で4合目まで車で行った事 今でも覚えてるんだよね~夏休みの宿題に
大きな富士山の絵を描いたっけ。。。

こんな訳で 今日は富士山を堪能した一日でした。。。
行きも帰りも 高速を使わず帰って来て 長いドライブでした。お疲れ様・・・
敏君、いつもサプライズなお出掛けプランを ありがとうm(_ _)m

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ドライブ
うちのSちゃんも行き先を言わずにどっかに連れてってくれることが多々あります。私もわざと聞かないでウキウキ気分を盛り上げたりして・・・
最近はお疲れなのでつい、ブックオフ通いになっています。
そろそろ季節もいいのでどっか行きたいな~
どこでもいいんよね・・・家族で行けるなら。
そう言えば、数年前赤ちゃんだったminamiをつれて行った田貫湖で見た富士山はでっかくて、お天気もよかったからきれいでした。
そこにもキャンプ場があってSちゃんがコテージの屋根の上を緑化したから、どうなってるか再び行きたいと思っております。
関西人だから余計に、生で富士山を見るとうぉぉ~って感じです。思わず拝んでしまいそう(笑)
cotomanma 2007/04/18(Wed)18:48:21 編集
Re:ドライブ
今度 K家I家合同バーベキューをやろう!
夏が良いかな…♪
ちなみに 敏君はそんなにアウトドアタイプではないので 詳しくはないのよぉぉ…
【2007/05/01 19:22】
四合目?
五合目では。。。。。
スンホン 2007/04/22(Sun)20:23:11 編集
Re:四合目?
あっ!5合目だっけ。。。ネネさま♪
【2007/05/01 19:24】
無題
いいねぇ~富士山サイコーだよね!ウチの方からも天気がいい日には小さく見えるんだぁ~(^^)行きたいなぁぁぁ(^^♪
☆takabo☆ 2007/04/24(Tue)23:24:03 編集
Re:無題
え~!我が家から富士山が少しでも見えるなんて…良いなぁ(^-^)
近くで見る富士山はもっと最高だよ!是非行ってみて~そして是非登ってみて~…。。。
【2007/05/01 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】