忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[70] [68] [67] [66] [69] [65] [64] [63] [62] [61] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜 めぐちゃん達が 相模原に帰って来ました♪
suzuもsawaも大喜び♪ 1週間が長く感じたね。。。 
何とビックリ!suzuはともかく sawaもK実家に泊まっちゃいました!!
多分 寝るときには「ママがいい~」とかになって お呼びがかかるかなぁ~と思っていたら
11時になっても連絡は来ず…。。。
聞くところによると 3人(suzu・hinata・sawa)は まるで修学旅行の様にワイワイしながら
仲良く寝たそうです(^-^)
ホント 成長したなぁ~と思います。。。子供は大人が思っている以上に平気なもんなんだなぁ~と。
またこの3人組は仲良しだから 安心感があるのかな…(時々 喧嘩もするけどね)

次の日は お天気も良かったので お昼を実家でご馳走になってから 子供達を連れて
相模原公園へ。。。 桜も綺麗だし 春のお花達も咲いていて綺麗でした♪
人も たくさん!!! 考えることは皆同じって事ですね。
残念ながら ポニーには乗れずでしたが 遊具であそんだり お花達を見たり アスレチックをしに行ったり…
子供達も満足気でした(^^)
帰りは 「モナの丘」でソフトクリームを おじいちゃんにご馳走なって…美味しかった~♪
リニューアルしてから行くのは初めて♪ カフェみたいなのが出来てました・・・
ネパール料理だって…何だかカレーに ナンとかも付いていて 美味しそう(^-^)
近いうちに 食べに行こう~っと♪♪♪

そんなこんなで 我が家も楽しい週末となりました(^^) ありがとう~
また めぐちゃん達が帰って来るの楽しみ待ってるね~ 
今度会うときは また hinataちゃん・yousei君の成長した可愛い姿が見れるかな♪ 





 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】