忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[66] [69] [65] [64] [63] [62] [61] [59] [60] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 暖かくて 洗濯日和に お出掛け日和でした。。。♪
得意の「行くあての無いドライブ」。。。目的もなく出掛けるのが好きな私達です♪
今日は ふらっ~っと 相模原の市役所前通りへ… 
桜は殆どが満開でした(^-^)
すっごい綺麗☆ 春ですね…。。。
出店も出ていて 結構賑わっていたので パーキングに停めてお散歩しました。
つきたてのお餅を食べながら一杯…♪。。。
と思ったら 車なので 敏君とジャンケンで買った人が(酒)飲めるって事で勝負!!!したら…
残念ながら負けました(;-;) ガックリ。。。
来週もお花見行こうかな~~



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私も主人の実家に数泊したときにお花見たくさんしてきたよ~。桜ってやっぱりいいよね。
新車でのお出かけは快適みたいだね~。これから暖かくなってきたら楽しみが増えるね!!
emiemi 2007/04/02(Mon)12:48:06 編集
Re:無題
いとこが 名古屋人になったんだよ~
宜しくね(^-^)
emiemiの住んでる所とは ちょっと離れているみたい・・・
【2007/04/08 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】