忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[62] [61] [59] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 厚木のおじさん・おばさんの家へ。。。親戚殆どが揃って 賑やかに過ごしました。
皆さんのとっても親しみやすい雰囲気が すごく好きで おじさんもあばさんも いつも温かく迎え入れて下さいます。
美味しい物も たくさん頂いて 心もお腹も 幸せ♪な時間でした。。。
・・・ありがとうございました・・・
またsuzuとsawaの元気な姿を見せに伺わせて頂きます~♪

それと……突然めぐちゃんからの報告が。。。
アッちゃんの転勤が決まり 名古屋へ行くことに決まりました。。。(;-;) 
めぐちゃん達とは親子共に仲良しで たまに出掛けたりとかもしたけど 考えてみたら 月に1回会えるかどかくらいの頻度でしか会ってなかったかも…でも住んでいる所も近いし 何時でも会えるって気持ちがあったから… 今度は違うと思うと ちょっと正直残念でたまらない。
でも前向きに考えて ちょっと遠くはなるけど お互いのHPで様子は分かるし 名古屋へも行こう!というきっかけが出来たし お気に入りの新車で名古屋までドライブへ行こう!と計画もたてられるし。
名古屋には 結構友達も居て 遊びに行こうと思っても なかなか遠くて日帰りでは…と思いとどまる事が多かったけど めぐちゃん家があれば行けるかも!!って…(勝手に泊まる気でいる図々しい兄嫁?えへ)
お陰様で 今年 楽しみが増えました♪
引っ越しちゃう前に いとこ仲良し3人組で たくさん遊ぼうね!!


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
名古屋って・・・
寂しくなるね…
しかし!!名古屋って雑貨屋さんがいっぱいあって、おもしろいよー
全然場所が違ってたら"ごめんなさい"なんだけど、
私も今年は祖母に会いに名古屋へ行きたいと思っています。


cotomanma 2007/03/20(Tue)20:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】