忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[61] [59] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったchachaイベントに行く日。。。
10:15にMさんと待ち合わせして出発~♪
途中から島田さんと里美さんにも会えました(^-^)
里美さんの作品は殆ど完売(;-;) やっぱり昨日が初日だったので イベントは初日に行くべし!!
と反省しました。。。でもBAGはゲットしたので♪ 大切に使わせて頂きます~
出産祝いとかW.Dのプレゼントも chachaで買って う…ん満足。。。買い物したなぁ~♪

その後は東林間まで サイクリング。。。そ~んなに寒くもなく天気も良かったので
Mさんとお喋りしながら あっという間に「雑貨日和」に到着。
雑貨物が前よりも減っていたようなきがして…アクセサリーや服が多かったです。

そして 前メグちゃんと行ったときに残念ながら閉まっていたお花屋さん(Beautiful Boy)に。。。
素敵な花と香りで 癒された。。。リースとかアレンジメントなんかのレッスンもあったりして♪素敵!!
…と思ったけど 現実は無理かなぁぁ…子供が一段落してからのお楽しみかな♪

そして ランチに。。。と 大好きなパン屋さん(ボナペティ)へ…残念ながら席が外しか空いてなくて。
Cちゃん寒い思いさせてごめんよぉぉ~(;-;)と言いながらも またぺちゃくちゃMさんと話しながら
パンを食べました。。。 初めて食べた「相模原あんぱん」は最高に美味しかった♪
中にあんことお餅が入ってて 私の中では激ウマ(^^)一押し…となりました。
あと、何回も来ていて全然気がつかなかった事が…パンを買ったお客様にコーヒーのドリンクサービスがあるって事を。。。益々好きになったわぁ~

Kちゃんのお迎えの時間までに まだ時間があったので 次に「よちよち屋」へ。。。
Mさんに気にいってもらえると思ったんだぁぁ~(^-^)
二人して 気にいった「こま」を購入。 お店の雰囲気も置いてある本達やお人形、玩具も優しくて
あったか~い。。。とてもお気に入りの場所です。Mさん また行こうね♪

…というわけで 二人のお出掛けは終了! 楽しかった~♪
春になったら ふらっとサイクリングして 面白いお店見つけよう~!←って勝手に私が思っているだけ。

楽しい楽しい一日でした(^-^)
sawaは 家に着いたら すぐにお昼寝。。。今日は ママ達に付き合ってくれて ありがとうね♪





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
コ…コーヒーフィルター入れ 狙ってたのねー
ごめん 買っちまったよお
今度是非うちに来て rimicaプレート
見てねー
(あ!rimicaちゃんちみたいにおしゃれではないけどさー)
☆私、ボナで食べた事ないんだー。
買ってきて友人宅で食べるばっかり♪
相模原あんぱん 私も大好き~お餅がいいよね。
その後は いつも 南蛮屋でコーヒーの試飲がお気に入りでーす。
harun URL 2007/03/09(Fri)21:37:25 編集
Re:無題
うん!是非実物(コーヒーフィルター)見てみたいなぁ♪
うちにも遊びに来て~~ん(^^)

(笑)南蛮屋うちも良く行くよぉ~! 試飲出来るのが嬉しいよね。ちょっといつも買わない高いコーヒー豆の試飲を頼んだりして…ごめんね、せこくて(;-;)
【2007/03/11 10:26】
ぶり楽しかった!!
本当に充実した日でした!いい刺激もいっぱいもらって濃い一日だったよぉーーー
雑貨屋さんめぐり→ランチなんて久しぶりで夢のようだった・・・今度同じコースを夫と回りたい。
また、いろいろ教えてね!!
cotomanma 2007/03/20(Tue)20:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】