忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は お友達と 楽しい所へお出掛け。

「Knitting&Stitching show」 へ。



この催しは このイギリスでは一年に一回しかない
貴重な催しらしいです。
イギリス中から 観光バスで来る人が沢山な程
人気らしいのです。

確かに 凄い人でした。。。

編み物から ビーズ 刺繍・・・

私はステッチのお店をターゲットに絞って 重点的に
好きなステッチを探しました。



自分がずっと作成中である作品を みーっけ♪
今年中に...この冬中に終わらせられるかな。




他にも 色々なお店が...





今月末には サマータイムも終わり 日がどんどん短くなっていく...
この冬を お家に籠って楽しく過ごす為のアイテムが満載な
場所ですね。

ちなみに 私も ずーっと欲しかった物は 実物を見て決めました。
完成させるのは 何年、何十年かかるか分からない・・・と思うくらいの
大作だったので 買うのを止めました。

その代わり 小さめな作品 
アルファベットのステッチと クリスマスのステッチを購入。

これで 今年の冬も このステッチで楽しく乗り越えそうです♪

作り物大好きな人にとっては 心ときめく素敵な場所でした。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】