忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も コーラに遊んでもらいました(笑)

今日は 彼女と いくつかの物を作りました~♪

何だか言葉は英語だけど どこか日本人らしくて
一緒に居て 外人って気がしない。
言葉だけが・・・ まぁでも、少し日本語も喋れるから
私も気が楽な部分はあります。

一緒にお茶しながら 趣味の話へ。。。

彼女は今 編み物を習っていて 娘さんの為に
色々毛糸の洋服を作っています。
本を見せてもらったけど かなり難易度の高い物ばかりでした。

一緒に作ろうよ!・・・と誘ってくれるのですが
勿論 編み物も大好きだし 作ろうかな~...と思ったのですが
今から やらなきゃいけない事が・・・
昨日買ってきた クリスマスのステッチ。

何とか クリスマスには 間に合う様に作りたいのですが・・・。
あと2ヶ月か。ふぅぅ。

ちなみに 趣味多彩な彼女は クロスステッチも勉強したらしく 
教えあげると言ってくれました、ラッキー!

色々 話が発展していき 鍵編みを教えてあげながら一緒にやったり
一緒に お夕飯のローストビーフ作りをしたり
子供達が帰ってきてからも お邪魔して 一緒にEggタルトを作ったり
結局 ご主人が帰ってくるまで お邪魔しちゃったなぁ...

更には 彼女は整体も勉強したらしく
マッサージの仕方を 少し教えてもらっちゃいました。
肩こりの解消方法を教えてもらったので
実際 肩こりな敏君(PCとGolfのやりすぎ?)のお役に
たてるかな~...と。

学び多き 一日だったかな~
英語漬けで 頭だけは パンクしちゃいそうですけど。 
今日は よく眠れそう~Zzz...
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】