忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みがスタートして 段々と一日のリズムが出来て来ました。

午前中は sawaと掃除 洗濯 植物の水やり。
suzuは 学校の宿題や日本の勉強など。。。

suzuの用事が終わった後に 買い物へ出掛けます。
そして 午後は 各自ゆ~っくりと。。。

大抵 子供達は 外で遊んでます。
今日は あまりに暑くて 水遊びしてました。 水鉄砲やバケツに水をくんで
足を入れて遊んでたり 芝生の上で裸足になって走り回ったりして。。。
子供は 元気だわぁぁ~っ と感心しちゃいます。

私はというと・・・ のんびりとYOU TUBEタイムですよぉ♪
まぁ~ やることと言ったら山ほどあるんですけどねぇぇ~
それは また今度やるっ・・・って事にして^-^; へへへ。

「CHANGE」は 終わってしまったし・・・って事で 新たに
面白い番組を見つけました♪

「あんどーなつ」 という番組です。
これが 浅草の和菓子屋さんが舞台なんですが なかなか面白いんです。
出てくる和菓子が また美味しそうなんですよねぇぇ~☆
あーーーーー食べたいっ!! って叫びたくなるほど・・・。
またヒロイン役が 「ちりとてちん」に出ていた子なんですよねぇ~可愛いんです。
一話完結なんですが 毎回ウルウルと私を泣かせる話なんですよねぇぇ~。
火曜日の明日にまた4話が更新されている事でしょう・・・楽しみです。

その他には 「太陽と海の教室」とか・・・「ヤスコとケイジ」も見てます。
このドラマも なかなか面白くてハマッてます(^^)
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
あんどーなつ
ドラマはここ最近見れてなかったけど、今回は「4つの嘘」だけ見てるよ~。
「あんどーなつ」私も気になってたんだけど、第1話を見逃したから見てない。再放送みてみよ♪
yukaちゃんはキムタクが好きなんだね。前にブログで知ってから「なんか意外!」って思ったんだよ~。何となく・・・の話なんだけどね(笑)
emiemi 2008/07/29(Tue)23:16:13 編集
emiemiへ。。。
「4つの嘘」ね・・・まだ見てないわぁ~。
じゃ 今度見てみるね(^^)
「あんどーなつ」は ほのぼのしたい時に お勧めよ♪
木村君のファンっていうのが意外か・・・^-^ 確かにね!
emiemiは 古き友だし私の好みをよ~く知っているから そう思うよね。ひひひ。
何故 ファンになったかは 話せば長くなるんだなぁぁぁ・・。
この件に関しては 来年一時帰国する時に 飲みにでも行って語り合おう~♪






【2008/07/30 06:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】