忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 かほちゃんファミリーからFARMへ ベリー狩りに行かない~?と
お誘いしてもらい お出掛けして来ました。

我が家から 車で30分くらいの所でした。
とっても のどかで 一面に果物畑と野菜の畑が広がってました。

お天気も 昨日よりも暑い??くらいで
お出掛け日和でしたね。
Mさん 誘ってくれてありがとね♪♪

 

まずは イチゴ狩り


真剣に選ぶ姿・・・量り売りなので 
甘くて美味しそうな 赤いイチゴを よ~く見極めて選んでくれました。


こんな感じで 何列にもイチゴ畑
畑に近づくと あま~いイチゴの匂いがしました。


2家族で こんなに獲っちゃいました!


こちらは ラズベリー畑
ラズベリーって スーパーでしか買った事なかったけど
獲れたてって こんなにも美味しいものなんですね♪
sawaは ベリー系の果物が大好きなので
何個も食べてました。
(ホントは 食べてはいけないのだけど・・・内緒っっ)


その他にも ブラックベリーやブラックカーランツなどもありました。
ブラックベリーは まだ収穫の時期が早かったみたいで 熟した実は
数少なかったです。
ブラックカーランツは 沢山実っていましたが 子供達には不評でした。

そんなこんなで アッと言う間に 時間は過ぎてしまいお昼の時間に。
みんなで お気に入りのレストランパブに 食べに行きました。
そして 午後は各々用事があると言う事で 解散。
楽しい お出掛けでした。

その後 かる一家は 一度自宅に戻り ベリー達を冷蔵庫に非難さえた後
再度お出掛け。
ママの運転で 「何処でも行きたい所へ行ってごら~ん!」・・・と
頼りになる少し酔った敏君が言ってくれたので しっかりとカーナビになってもらい
行った事のないスーパーや 行ってみたかったローラアシュレイHOMEへ。
今 こちらではSALEの時期なので 沢山安く売っていて もうそれはそれは
嬉しくなっちゃいました!!
コースター・ペッグバック・トレイ・キャンドルを購入しました♪




自分では ちょっとの時間に思えたのですが 3人をスッカリ待たせて
しまった様です。。。 車に戻ったら こんな状態で待ってました(笑)
ごめんねぇぇ~ ありがとね♪

・・・って事で 夏らしいお出掛けの日でした。 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しかったね!
yukapandaさんのブログに初コメントです!(ようやく…ごめんねぇ)昨日は楽しかったね。先月のBBQといい、お互い初めての夏を 家族皆で一緒に楽しむことができて本当に嬉しいです。素敵なお店を教えてくれてありがとう!また楽しいお出かけしようね♪
k-mama 2008/07/28(Mon)08:06:03 編集
k-mamaさんへ。。。
k-mamaさん コメント入れてくれてありがとね!!
おかげさまで カル一家 楽しい一日になったよ~♪ ありがと~。
今年は暑い夏になりそうかねぇぇ~?
まだまだ続く夏休みを 一緒に楽しもうね(^^)
宜しくお願いしまーす。
【2008/07/30 06:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】