忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来たこの日、今日はUKに戻る日。

2週間 楽しい日々でした。

初めて日本へ一時帰国した私達 その感想は...

 ・湿度は 予想した通り高い
 ・12時間の機内生活は 思ったより短く感じた
 ・基本的にお店もトイレも 全て綺麗
   (特に トイレには 驚かされました、本当に綺麗で...)
 ・食事は 何処へ行っても美味しくて ハズレがない
 ・待っていてくれた友達が 沢山いてくれた
 ・過密なスケジュールならば 時差ぼけ解消は早い
 ・日本の地デジの映りは 素晴らしい!!
 ・電化製品の機能には ため息がつくほど 高機能で驚いたっ
 ・お店の方々の対応の素晴らしさに 感動
 ・家族の優しさ 温かさに感謝(やっぱり母達の食事は美味しかった^^)
 ・蚊にたくさん刺された
 ・皮膚の弱いSuzuの背中は 汗疹だらけになり可哀想だった
 ・ゴキブリさんとの ご対面は避けられて良かった~^-^;

思いつくまま書いてみましたが もっと他にもある様な・・・

この度 会ってくれたお友達 時間を作ってくれて本当にありがとう!!
どれもこれも 楽しい時間でした。
更に 沢山のプレゼントも どうもありがとう、大切に頂きます。
また一年半後 再会出来る日を楽しみに...
そして 今後もブログやメールお手紙で 会いましょう。。。

お墓参りや 親戚との再会 色んな人に会えて 本当に良かった♪

美味しい物も沢山食べれた

(鰻・ケーキいろいろ・お寿司・ネネ様の春巻き・ステーキ・ラーメンいろいろ・生キャラメル・カレー・お蕎麦
ばあばあの餃子・すき焼き・焼肉・お好み焼き・ちまき・日本酒・ウイスキー・ワイン・ビール・カクテル・サワー)

わぁ~、 今 ここに書き出してみて 驚いたぁ~ これらを2週間の内に
食べつくしてきた私達^-^ 幸せだよねぇ~

日本で歓迎してくれた家族 色々とお世話になりました!
お陰様で 親子して 楽しい夏の思い出が作れました。
ありがとうございました。。。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】