忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ9時くらいに 寝てしまったSawaの様子を伺いに行き そのまま
いつの間にか寝てしまっていた私。。。

夜中の3時に 起床。

時差ぼけですね。

でも 私より早く目覚めた人が...Suzuです。

ビックリ、私よりも1時間早く目覚め 1階のPCで
「めちゃもて委員長」たる漫画を見て ノリノリ♪歌ってました。

その後 Sawaが起きて来て 次に敏君が起きて来て

今朝から出社の敏君が ゆっくり寝てくれたので安心しました。

今日は とりあえず...
荷物を片付け 冷蔵庫が空っぽなので買い物へ行き
あとは 家でのんびり~♪と過ごしました。
 
まぁ しばらくは この時差ぼけとのお付き合いになるかな、一週間くらい??(苦笑)


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
yuka~もう帰ってしまったのねーー(T_T)
2週間ってホントあっという間だね。。。
こんなに内容の濃い日々はそうはないよネ~ッ☆
ハードスケジュールお疲れ様!!

帰国後、かる一家が楽しく過ごしている様子が
ブログから伺えて
私まで心地よい気分になったwa(*^_^*)
チャチャ様、ネネ様も嬉しかっただろうね~~♪
ネネ様のパンダ笑顔(^^)が目に浮かぶよ(笑)
両家のご両親にはホント感謝だね。。。




takako 2009/08/11(Tue)11:24:29 編集
takakoへ。。。
takako元気そうだね、ブログ復活嬉しいよ♪
今回は 残念だったねー、会えなくてごめんね。
来年の冬にまた帰る予定だから(その前に本帰国にならなければ^-^;)
その時は 是非会おうね^^v
新居完成 おめでとうね!! 凄く素敵なお家で羨ましいなぁ。。。
是非 この目で見てみたい(願い)
ところで、私のパンダ顔は ネネ様譲りだったの?? 気がつかなかったなぁ。
by.yukapanda
【2009/08/14 05:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】