忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [746] [748] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は Mちゃんと 久しぶりの再会を果たしました。

Mちゃんとは 旦那さん同士が同級生で それがきっかけで
仲良しさせてもらってます。

自分達も同級生って事もあり 子供達の年頃も近いので
子育てなどなど 良き相談相手となってもらってます。

約2年ぶりに 再会した私達。

子供達は お互いに可愛さを通り越して しっかりした
小学生に変わってた。

まるで わが子の様に 「大きくなったねー」と言いながら
可愛い子供達の成長を喜び。

一昨年 Mちゃん宅は新居を建てて
今回は やっとその素敵な新居に訪問できたのですぅー!

びっくりする程 大きなお家@。@
こんな素敵なお家 羨ましいなぁ♪♪

一番上の娘「Tちゃん」とは 会えなかったー、と残念な気持ちで
帰ってきたのだけど

逆に 部活を終えて帰ってきたTちゃんの方から
実家の家まで SuzuとSawaに会いたいと
来てくれて 嬉しかったーーー^-^

Suzuにとっては Tちゃんは 唯一お姉ちゃんと呼べる存在。

Suzuは イトコの中で 一番上のお姉ちゃん。
いつも 下の子の面倒やお手本だからねっ、と大人から言われる立場。

だから 余計に Tちゃんは 憧れの存在なんだろうなぁ~

わざわざ来てくれて 本当にありがとうね!!

Mちゃん 沢山 お喋り楽しかった♪ ありがとう。。。

これからも メールで近況報告聞かせてね。

次回 一時帰国の時は 是非飲もう^-^v
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しんでるね
毎日満喫してるね♪

ところで、携帯にメール送ってるんだけど届いてる?
私も明日から帰省するのでパソコン見れないの(><)携帯がつながらなかったら・・・とちょっと不安になっちゃって。
何か連絡できないトラブルがあったら実家に電話しちゃってね(アルバムに記載されてるのと変更ないよ)。

ではでは、楽しんでね。
菜々まま 2009/08/05(Wed)23:57:39 編集
菜々ママさんへ。。。
今回は会えなくて残念だったけど その分メールを沢山したし(なかなかすぐに返信できなくてゴメンねーー)すぐ側にいる様な まるで会った気にもなるくらいだったよ。妹さん、出産おめでとう!!!
渡したかった物 菜々ママの自宅に送るね^^v
次回は 是非会えます様に...by.yukapanda
【2009/08/11 04:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】