忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[752] [751] [750] [749] [746] [748] [745] [744] [743] [741] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝から夜まで 盛りだくさんな日。。。

お墓参り 神社参拝 親戚のお宅へ訪問 飲み会

神社で 約2年分の参拝を済ませ

お墓参りでは 家族の無事を報告し

親戚の方々には 久しぶりの再会にホッとして

とりあえず これらを済ませることが出来て ホッとしました。

「神社で お団子&ソフトクリーム」
かなり 久しぶり、この二つ。
やっぱり 美味しい♪♪


「お団子と私」
私のほっぺも お団子のよう??
ま、まずいっっ。


「お昼に食べた念願のお蕎麦」
ここのお蕎麦は 最高に美味しいの♪ 
手打ち蕎麦なんだけど 私の中では 今まで食べた中で一番!

ねばねば蕎麦(納豆・なめこ・おくら・とろろ入り)
凄いでしょ?? かなりねばねばです。




夜の飲み会は 居酒屋さんへ

hasecchiさん・Tちゃんママ・Yたんママ・Rちゃんママ・Aちゃんママ・Sママ

ビール・カクテル・サワー・日本酒・ウィスキー

この際 せっかく居酒屋さんへ行ったので
あらゆるジャンルのお酒を飲んでみました。

ちなみに その中でお気に入りのお酒ができちゃった~
「ハイボールのソーダー割り」
これがめちゃめちゃ美味しいの♪
香りがあって
(Yたんママ 教えてくれてありがとね~^^v)

いやーー、それにしても 本当に楽しい美味しいお酒でした。

だって 楽しい!!
皆 母だというのに ガールズトーク♪
やっぱり こういう時間は 大事だね^^v

6時くらいに待ち合わせして 気がついたら12:45pm。
@。@ビックリ!
ホテルに戻らなきゃいけない私は 最終電車にも乗り遅れ
結局 タクシーで帰ったのでした。
(ちょっと 無駄使い??)

皆 この日の為に時間を作ってくれて どうもありがとう!

そして この様な楽しい会をアレンジしてくたhasecchiさん
本当にありがとう。

また一時帰国の時 遊んでね♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お、もしやこの蕎麦は『やぶ久』?

それにしても飲み会はほんと楽しかったね~♪
ガールズトークin Japan、最高♪
hasecchi 2009/08/04(Tue)00:22:02 編集
hasecchiさんへ。。。
そう、その通り!「やぶ久」
美味しかったよぉ~! 手打ちの美味しさはぴか一だねっっ。
飲み会 楽しかった~^-^v 時間があっと言う間で 驚いちゃった。
一年半後 ガールズトークpart2 in Japan是非またやろう!
by.yukapanda
【2009/08/11 04:03】
いまごろ・・・遅いよね。
ハイボール気に入ってくれて良かったわ。長生きはするものね。ただ、「ハイボールのソーダ割」じゃなくて、「バーボンのソーダ割」で、ソーダ割りのことを、ハイボールというのでした。また帰ってきたときは、誘ってね。ロクシタン、いい香りで大切につかってます。
hasecchin 2009/08/30(Sun)14:09:03 編集
hasesshinさんへ。。。
バーボンを教えてくれたhasecchinさん^-^
日本の夏 お陰様で楽しい思い出いっぱいで帰って来ました。ありがとう~♪
バーボンもソーダー割りだったんですね^-^; 
ハハハ・・・間違えてしまった~>< 
次回帰った時 また遊んでね~! 
ロクシタンを使った時 是非私を思い出してねぇ~笑(^-^;ちょっとしつこい?)  by.yukapanda
【2009/09/04 06:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】