忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年になってから ついに サンドラのレッスンを中止する
事にしました。。。

約3年・・・ 「ありがとう~」の感謝でいっぱいですが
自分の英語の進歩は どうかな・・・?
ロンドンに来たばかりの私に比べたら 少しは進歩しているかな。
Suzuのレッスンに関しては 今後もお願いする事に・・・

サンドラの代わり・・・となりそうな お友達のコーラ。
彼女に 
「レッスン代が勿体ないから 私とお茶しながら喋ろう、レッスン代無し!」
・・・と 何度も声をかけてくれていたので
その言葉に甘えて 今年から お願いする事にしました。

そんな訳で 今日の午後から うちにお茶しに来てもらい お喋り。
そして いくつか単語を教わり 宿題まで出されました。

歳も同じ歳だから 会話もしやすいし 敬語とか
私は使いこなせないので 話しやすい。
今日も 間違った英語を ビシバシと突っ込まれました(汗)

有り難い事です!

・・・・・・・

今朝 仲良しのお友達に ロンドン最後のお別れ。
お昼のフライトの前に 最後の挨拶にと 学校の近くまで
来てくれたのです。

やっぱり 泣いてしまいました...
(先日のお別れ会の時は 我慢したんですよ)
笑って またね~...とバイバイするつもりで
ハンカチ持たずに来たんだったけど
いつもの優しい顔でハグされた途端に 涙が・・・。

ホントに 色んな事を教わり 尊敬出来る大好きなお友達。
きっと 日本に帰ってからも キラキラ素敵な方でい続ける
のだろうなぁ...って思います。

今度 再会出来る日 恥ずかしくない自分でいられる様に
私も頑張ろう!

お元気で~~~!! 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】